11753482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Freepage List

Favorite Blog

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年01月01日
XML
カテゴリ:韓国映画
はじめまして。初めてHPなるものを作りました。全然馴れて

ません(;・∀・)

ただブラインド打ちだけはかなり得意です。

韓国映画いいですねー。かなりの本数みてます。本場から取

り寄せかなりの数こなしててこのまま自分だけで楽しむのは

もったいないと思いHP開設にふみきりました。

日付は気にしないでくださいね。仕事の傍ら 自分が今まで

見た映画やドラマの感想書いていきたいと思って増す。先行

きHPに詳しくなったらもっとわかりやすいページにしまね。

ほぼ毎日仕事が終わって見てるこのごろです。

最初は「あいつは格好いい」でスンホン様にはまってからと

いうもの韓国映画に魅せられてます。「この映画の話おしえ

てー」っていうのがあったら出来る限り答えたいので教えて

くださいね。

すきな映画ですか?

出身が関西だからか「コメディー系」すきですね。

でも泣ける映画もかなりGOOD!!

最近のお勧めは日本で春放映される「狼の誘惑」ですね。さ

すが「あいつは格好いい」の原作者が書いただけある!!

なんてったってチョ・ハンソンとカン・ドングォンが格好い

い!!チョ・ハンソンはちょっとソンホン様はいってます

ね。カン・ドングォンはSOFIAの松岡君チックです。格好い

いんだよねー。この話は追々・・・

というわけでタイトルに映画(ドラマ名)入れて感想を書く

ので是非是非気になる映画があったらみてください♪

 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月05日 18時30分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.