11738002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「トキメク☆君との未… New! misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年01月05日
XML
カテゴリ:韓国映画
永遠の片思い


この映画良かったですー。先に書いたイ・ウンジュつながりでかきますー♪ 猟奇的な彼女でに出てたチャ・テヒョンは純情可憐な感じのソン。イェジン(ラブ・ストーリーや夏の香りに出てた子で すよー)と活発でサバサバしたイ・ウンジュと出会います。 最初はテヒョンがイェジンに一目惚れした事から三人でいつも行動する仲良し 三人組(古いけど昔の逆ドリカム状態ですねー)になります。 そのうちイェジンもウンジュもテヒョンに恋するようになります。 見てて気持ちよくなるくらい三人は仲良しです。 ネタばれしたら面白くないからあまり詳しくかけないけど・・・とにかくい い!!!!

イェジンの初恋の話や イェジンの病気・・・全て秘密があるんです。 とっても活発なウンジュにも秘密が・・・映画の始まりはイェジンとウンジュの二人と連絡がとれなくなり寂しく暮らす テヒョンの数年後からです。イェジンとウンジュの思い出を展開していきま す。 そして最後彼女達の居所を勇気をだして探しにいきます。 テヒョンの恋はどうなるんでしょう。テヒョンは誰に恋してるんでしょう。 最後はとっても「よかったー」って暖かい気持ちになりますよ♪             永遠の片思い(恋愛小説)
永遠の片想い<DVD/韓国映画>永遠の片想い<DVD/韓国映画>

ちょっと詳しい永遠の片思いへ


 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月15日 16時55分16秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.