11735733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年01月09日
XML
カテゴリ:韓国映画
愛しのサガジ

これは最初女子高生のハ・ジウォンちゃんが彼氏と別れた腹いせに空き缶を蹴ったらキム・ジェウォンのオープンカーにあたってキム・ジェオンを事故に遭わせた事からはじまるコメディです。

莫大な修理代を払えなくて金持ちのキム・ジェウォンの提案で100日間奴隷になる契約します。この映画前半は正直いってつまらないです。サディスティックなキム・ジェウォンを演出しようとしてるんだけどハ・ジウォンが可愛げなさすぎー。(ハ・ジウォンはかおは可愛いんだけね・・・設定の性格が・・・)ちょっとミスって感じ。もうちょっと同情引くキャラにしたらもっと面白かったのに。やっぱ「逆・猟奇的な彼女」って感じでサディスティックな男には耐える可愛い女じゃないですか?正直前半コミカルだけど面白くなくて「やめようかなー」っておもいました。でも後半思いっきりラブストーリーです。後半からは面白かったです。ちょっと切なくてなんだかちょっと泣けて。後半は良かったですよ。他のサイトで評価悪かったけど私は後半切なくて好きです。評価の良かった「アンニョ!UFO」よりもずっといいかな?でも韓国映画と日本映画の違いって・・思いっきり「ゲロ」とか「鼻くそ」とか映像に移すんですよね。排泄もおもいきり。日本人としてはそういうシーン引きますよねー。この映画だけじゃなくてどの映画も 思い切りリアルに排泄物等出してきますよー。そのたび日本人なまみまみは驚いてしまいます。

「愛しのサガジ」なかなか面白かったです♪

                 「愛しのサガジ」

 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月15日 17時01分37秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.