11737440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年01月18日
XML
カテゴリ:韓国映画
神父授業
これは面白かったです。神父学校に通うクォン・サンウの話です。

彼はまじめ なキリスト教信者で、神父学校に通い、神父を目指して

ます。 あともう少しで神父の洗礼をうけれると言うとき、できの悪

い不真面目な、学生仲間のドジで強化合宿なるものに行かされます。

その合宿場所は、とある教会。そこで、神父の姪で、問題娘な

ハ・ジウォンに 出会い、ふとしたきっかけで、ファーストキスを

奪われます。 そこから、サンウの苦悩が始まります。猟奇的な彼女

を彷彿させるジウォン の、破天荒な行動に右往左往するサンウ・・・

それに対してジウォンを恨んでしまったことに懺悔するサンウ。

その懺悔に対 し、神父はジウォンに洗礼を受けさせることを、

強化合宿の課題にします。 必死で破天荒な彼女をキリスト教信者

にしようとするサンウ。 アメリカ帰りの彼女は恋人の為韓国に戻

ってきたのに、彼に振られてしまい、 自暴自棄。 そんな二人が

いつしか惹かれあい、ジウォンはサンウのために、洗礼を受ける

ことに。 洗礼当日・・・神に一生独身を誓う洗礼を受けるサンウ

と・・・・ 以前ふられた彼に、一緒にアメリカに行こうと誘われ

るジウォン・・・ すれ違った二人はどうなるか・・・ ジウォンち

ゃん。この映画ははまってますね。愛しのサガジでは、意地悪され

る役だったけど、小悪魔が似合うキャラですね。 サンウくんは、

天国の階段で初めてみたんだけど、一回目は正直、大して格好よく

ないーって思ってたのに、これだけいろんな映画を見てるうちに、

キューンって母性本 能くすぐられる俳優になって、心とらわれて

しまいました。今では、格好イイー☆って思って大好きな俳優さんです。

恐るべし!!韓国 マジック!!       「神父授業」

 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月17日 19時13分12秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.