11737458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年02月02日
XML
カテゴリ:韓国映画
ラブ・レター
この映画は「猟奇的な彼女」の監督の映画です。現代と過去の二つの

恋の物語が交差します。ソン・イェジンは、現代の娘と、その母の

若い頃の二役をします。ある日、ソン・イェジンは、古い母の日記を

見つけます。それは、母と父の友人の恋を描いた日記でした。現在の

イェジンもまた、友達の恋人に恋をして居る上、友達に頼まれてラブ

・メールの代筆をやらされています。母の愛した男は、チェ・

スンウ。彼は後に、彼女の父親になるイ・ギウの親友であった。

この映画の説明は難しいなー☆でも感動するのは間違いないです。

特に母とチェ・スンウの恋の話は。混同してしまうので母の話から

書きますね。 母はイ・ギウと親の命令で婚約している。でもまだ

恋もしらない女の子だ。そんな彼女が、お爺さんの住んでいる田舎

で療養中、チェ・スンウに出会う。おばけが出るという噂のある

湖の向こうの家を散策したくて。内緒でチェ・スンウにお願いする

。美しいお嬢様のイェジン(母)に頼まれた スンウは張り切って

そこを案内。二人でキャーキャー騒ぎながら楽しむが、雨 に降ら

れてしまう。体の弱いイェジン(母)は、それが元で病気をこじら

せてしまう。高校に入ったスンウはギウ(父)とであい、彼に婚約者

に送る手紙の代筆を頼む。相手を知らず、手紙をかくスンウ。後に、

田舎で一緒にお化け屋敷に行った彼女だと気づく。イェジン(母)

も、また、一緒にお化け屋敷に行った時、スンウにとってもらった

蛍を大事に飼って、かれとの思い出を大事にしていた。二人は心の

中で愛し合っていた。しかし、彼女はギウ(父)と婚約している。

そんな二人の気持ちを知って、ギウ(父)は、自分の気持ちを諦め、

ふたりの協力をする。ギウ(父)の名前で(イェジンの親に郵便が

見られても大丈夫なように)手紙を送るスンウ。でも、そんな

ある日、手紙の中身をイェジンの親に見つかって、二人の事ばばれて

しまう。引き裂かれる二人。でも心はつながっていた。スンウが

徴兵に行く日、イェジン(母)は大事なネックレスを彼に渡す。

徴兵で敵軍に襲撃された際、スンウはいったん逃げたのだが、

ネックレスがない事に気づき敵陣に戻る。そのとき襲撃されるの

だった・・・ 数年後。ずっとスンウを独身のまま待ち続けたイェ

ジン(母)の前にスンウが 現れる。彼は結婚したと言う。とても

幸せそうに振る舞う彼は・・実は失明 していた。彼女に分から

ないように振る舞いながら。そうして、ずっと側でイェジン(母)

を見守ってくれていたギウ(父)と結婚したイェジン(母)。その

数年後、スンウの事実を知る。彼は、イェジン 母)と会ったとき、

結婚していなかったのだ。彼女に幸せになってもらうために嘘を

ついたのだ。彼女の結婚を見届けて、数年後スンウも結婚し、今は

亡き人に。泣き崩れるイェジン(母)。 娘の話に戻るが、イェ

ジン(娘)は友達が猛烈アタックして射止めた彼、チョ・インソン

に恋をしてしまっている。まさにスンウと同じように、代筆でメール

を送っている。 紆余曲折しながらも、二人は段々惹かれあう。

二人でデートしたとき、イェジン(娘)はスンウに母の恋の話


する。涙を流すインソン。その理由は・・・ 最後はハッピーエンド

だったけど、お母さんの話はとっても泣けました。とってもいい

映画でした。説明が難しくて長くなり、ほとんどネタばれ(;・∀・)

御免なさい ね。    「ラブ・ストーリー」
ラブストーリー(日本版-DVD)ラブストーリー(日本版-DVD)

 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月01日 15時43分41秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.