11735826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年02月06日
XML
カテゴリ:韓国映画
遠い路
ひとりぼっちで孤独な青年にイ・ビョンホン。彼はお金を稼ぐため、

違法タクシー??の仕事もしています。パク・チニ演じる女は結婚の

約束をした彼がおり、父に彼を紹介することになって

いた。

父は男手一つで彼女を育て、何度も確認の電話をするほど、婚約者との

出会いを喜んでいた。そんな父との約束の直前、彼女は

彼に振られてしまう。傷心の彼女は、父の悲しむ姿を見るのが辛く

て、約束の汽車に乗ることができず、イ・ビョンホンと出会い、

お金で婚約者のふりをしてくれとお願いする。完璧にチニの婚約者

を演じるビョンホン。家族の居ない彼は次第にチニの父親の暖かさ

にふれ、彼を本当の父親のように思い始める。そしてチニとの関係

も、偽装カップルだったのに、段々と近づき始める。ありがちな

ラブストーリーと言ったらそれまでだけど、でも好きですよ。

素朴な家族に暖かく迎えられた、青年の感動やとまどいを綺麗に

描いた映画でした。  「遠い路」

 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月01日 15時42分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.