11737712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「トキメク☆君との未… New! misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年02月28日
XML
カテゴリ:韓国映画
風の丘を越えて
深いです。でも最高にいい映画でした。決して娯楽映画ではあり

ません。 伝統音楽パンソリを歌って、各地を回る旅芸人の話です

。幼い娘を連れて、旅をする父親。実は娘は孤児であり、バンソリ

として育てるため引き取ったのだ。その後、息子と暮らす未亡人と

再婚する父親。身ごもった母親は難産の為他界してしまう。そこ

から、父と姉、弟三人の旅が始まります。父は非常に芸に厳しく、

子供達にも容赦しません。成長した弟は次第に、バンソリの厳しさ、

父の厳しさ、そして貧しい生活に反抗し、喧嘩をして父の元を去り

ます。姉は弟が出て行ったショックからバンソリを歌わなくなり、

弟の帰りを待ち続けます。この弟がその後、何年もたって職業も

安定し所帯ももち・・・今になって逃げ出した事を後悔し、薬の

買い付けの仕事をしながら二人を捜す旅にでるのだ。
風の丘を越えて 西便制風の丘を越えて 西便制


ここからネタばれへ


 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月01日 15時34分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.