11737108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年03月10日
XML
カテゴリ:韓国映画
銀杏のベッド
SF恋愛映画です。CGも沢山使われてます。画家であり、大学

講師もしているハン・ソッキュ。彼には結婚も考えている外科医

のキム・ヘジンという彼女も居て、幸せな毎日を送っていた。あ

る日ソッキュは自分が路地裏をさまよう夢を見ます。夢で聞いた

琴の音に導かれ、夢の場所とそっくりな路地裏を歩いていると、

そこに捨てられた「銀杏の木で作ったベッド」を見つけます。

ちょうどベッドが壊れて彼女に文句を言われていたソッキュはそれ

を持ち帰ります。その頃、街では「心臓をえぐられた死体」が発見

されるという事件が起こっており、街中を震撼させていました。

ベッドを持ち帰ってからというもの、身の危険やおかしな出来事が

よく起こるようになります。ある日、何者かに突然殺されかけた

ソッキュは昔の衣装を着た、ジン・ヒギョンに助けられます。初め

て見た女性なのに見覚えのある彼女。彼を助けると突然消えてし

まいます。その頃、恋人のヘジンも、死亡と診断した患者から角膜

移植をしたのだが、突然葬式で患者が甦り、「死亡は誤診だった。

その上、健康な人間を角膜移植により障害者にした」という事で

医師免許剥奪されそうになっていた。不思議な出来事に戸惑うソ

ッキュは、またもや何かに導かれるように、一人の木彫り職人に

出会う。彼から明かされる前世の因縁。ソッキュは古代韓国の

宮廷奏者ジョンムンの生まれ変わりだったのだ。彼は幼なじみの

ヒジョンと愛し合っていた。ソッキュは琴の名士だった。

ヒジョンと連弾したり、仲良く暮らしていたが、そんな彼女の

美貌に心惹かれた隣国の将軍、シン・ヒョンジュン(「天国の階

段」のテファオパーだよ。この映画ではすごく格好いいです!!

演技力もすごいです。すっかり魅了されますよー)によって引き

裂かれ、力ずくで彼女を隣国に奪い取られます。しかし、彼女は

いつまでもソッキュの事だけを愛し続けます。嫉妬に狂った

ヒョンジュンは、・・・・

銀杏のベッド 【ASBY-1988】 =>20%OFF!《発売日:02/11/22》銀杏のベッド 【ASBY-1988】 =>20%OFF!《発売日:02/11/22》
ここからネタばれへ


 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月05日 18時08分01秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.