11730257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年03月

Freepage List

Favorite Blog

「ドクタースランプ… New! misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年03月14日
XML
カテゴリ:韓国映画
春の日は過ぎゆく
「八月のクリスマス」ホ・ジノ監督の二作目の映画です。

「八月のクリスマス」と同様、日常の出来事を淡々と

自然に描く映画でした。録音技師の仕事をしてるユ・ジテ

は、年上のDJイ・ヨンエと、仕事を通じて知り合う。

ラジオ番組で作る音響を録音するため、二人で各地を小旅

行する。自然の音。そして韓国の歴史を感じる音をとても

綺麗な映像で表現してました。二人は惹かれあい、愛し合

います。ジテは、お父さんとおばさんと痴呆のおばあさん

と暮らしています。おばあさんは亡くなったお爺さんとの

昔の思い出の中に生きています。お爺さんが昔浮気をし、

そして亡くなった事は忘れて幸せな時の事だけを覚えてい

ます。痴呆の老人と一緒に暮らす家庭も、すごく自然に描

かれています。家族皆で受け入れ、自然に共存してる感じ

です。きっとお婆さんが元気な頃、ジテはお婆さん子だっ

たんだろうな。って言うのが伝わってきました。お婆さん

が元気なうちに結婚しようと、ヨンエとの結婚を意識する

ジテ。二人は幸せの絶頂でひとときも離れて居たくない程

愛し合ってます。しかし・・

ここからネタばれへ


春の日は過ぎゆく春の日は過ぎゆくDVD激安2.140円


 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月05日 17時52分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.