11735776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年03月16日
XML
カテゴリ:韓国映画
李氏朝鮮末期1901年の済州島 、一部の悪質な天主教徒

カトリック教徒と結託した悪辣な税務官吏たちの横暴に

よって、あり得ない程の重税を強いられ苦しむ済州民。

郡守は済州民を救うため両班たちで構成した「サムンサ」

という秘密組織を作る。イ・ジョンジェ(彼の役名がイ・

ジェス)は軍守の通士(走って手紙を届ける使者です)を

していた。彼には内緒の恋人、海女のシム・ウナが居た。

高尚な儒者が、教会堂でひどい拷問にあい自殺したり、

身分の高い男の妾が教徒に強姦される事件などを発端にして、

「サンムサ」と、カトリック教徒の間で暴動が起きる。通士

としてカトリック側から和解を求める手紙をあずかり

「サンムサ」に届けたジョンジェ。これで一端おさまるかと思っ

たら、カトリックはその夜、奇襲攻撃をしてきて、サムンサの

中心者と済州島民団たちが死んでしまう。怒りに立ち上がった

済州島民だが、上に立つ人間が死んでしまって途方に暮れて

いた。そんな中、通士としてカトリックの卑怯な仕打ちを見て

きたイ・ジョンジェ(イ・ジェス)が、最後は責任を取って死ぬ

のを覚悟で名乗りをあげる。そして・・・

ここからネタばれへ



 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月05日 17時50分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.