11736815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年03月17日
XML
カテゴリ:韓国映画
この映画は絶対に下のネタばれを、見てない人は読まない

でくださいね。楽しめなくなるから。(面白さ半減どころか

10%になってしまうよー!!要注意)
見ても分からないかも

??でも楽しむなら知らない方がいいです・・・(なんか謎

めかしいな~笑)友達の薦めで「恐くない」とか言われ、見

たけど、確かに謎がとければ切ないストーリーかもしれませ

んが、やっぱ恐いです~!!ドキ!!っとするシーンとかう

ぁぁぁぁって目あけてるのが辛いシーンも(注:まみまみ自

身ホラーに慣れてないのも原因かもしれません)海辺のほと

りの自宅に静養から帰ってきたイム・スジョン(スミ役なので

以降スミで)とムン・グニョン(スヨン役なので以降スヨン)

。美しい二人の姉妹は自宅に戻るとすぐに近くの湖ではしゃ

ぎあいます。とてもホラー映画が始まるとは思えない美しい

映像です。しかし家に帰ると、忌まわしい義母(ヨム・ジョ

ンファ)が待っています。美しい母は何かにつけて妹スヨン

に父に分からないように折檻を与えます。妹を守ろうと立ち

向かうスミ。スミとスヨンが家に戻ってからというもの、

家の中で不気味な現象が沢山起こります。スヨンの部屋に

誰かが入ってきて、怖がったスヨンが姉の布団に潜り込ん

できたり、スヨンの枕元に血を流した女がたち・・・

その顔が亡き母だったり・・・。この辺恐いですー。

詳しい状況設定がよく分からないまま怖さだけが増長

していきます。そしてこの家族もどこかちぐはぐなんです。

義母の事を父に話ししても適当にあしらう父。そして義母

に対しても、どこか無関心な父。だからといってスミの言い

分を信じてくれようとはしません。弟夫婦を呼び出す義母。

反抗するスミたちはその場に出席しませんが、どこか狂人的

な義母と、それに対して冷酷な弟の態度。恐怖のあまり、

発作を起こし流しの下で女の子を見たという、弟の嫁・・・

全てが謎めいて正体の分からない恐怖感につつまれます。

そして次第に気が触れていく義母はついに・・・

箪笥公式HP(かなり凝ってます)

箪笥 -たんす-箪笥 -たんす-激安3.002円


日記の追加(ネタばれ)今回は見てないひとは絶対見ないでください。後悔します。


 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月10日 00時38分49秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.