11735608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年03月20日
XML
カテゴリ:韓国映画
イ・ジョンウォンはチンピラだけど、抗争にまきこまれ、

つい・・・敵のヤクザの組長をナイフで刺してしまいます。

そのせいで凶悪な「ヤクザ軍団」に命を狙われにげています。

キム・ボンソンは、妻(子供もお腹に居た)の手術の最高責

任者だった。しかし、医療チーム員の医療ミスにより妻も子供

も亡くしてしまう。その上責任を取って8年も刑務所に入って

いた。 チョ・ユンフィ は、治療困難な臓器の病気で、その

ストレスからか、カードで買い物する中毒にかかっていた。ひた

すらカードで買い物しては借金をふくらませていた。出所した

ボンソンは、医者仲間の元にいくが、そこで偶然ユンフィに

出会う。友達の患者だったのだ。その後、病院から脱出した彼女を

たまたま保護し、車で送ってる途中に、ジェンウォンが道に飛び出

してくる。凶悪な敵ヤクザに殺されるくらいなら、生命保険に入っ

て事故に見せかけ死のうとしたのだった。成り行きでジェンウォン

も車にのせてボンソンは自宅へともどる。どこか亡くした妻に似て

いるユンフィが気になる。お金持ちな男と育ちの悪い男と可愛い

女。しかし皆心に闇を持っている。今まさに死を望んでいる三人が

一緒に偶然住む事になったのだ。

ここからネタばれへ



 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月05日 17時48分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.