11737113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年03月21日
XML
カテゴリ:韓国映画
心の淋しい一人の青年と一人の少女が出会い変わっていく話です。

キム・テウは、かなり閉鎖的な男です。周りの事に全く関心が

ない。人には心を開かない。彼がゆいいつ自分の本音を話せる

のは、お金を払って時々相手をしてくれる商売女だけです。彼

には以前愛していた女が居て、彼女は身ごもったのに、勝手に

処理し、彼を裏切ったという過去を持っています。そのせいで

かなり排他的な人生を送っています。塾のアルバイト講師をして

いますが、講師仲間とも全く交流せず、女生徒に人気があるの

に、まったく相手にしません。そんなある日、彼の学校に一人の

転校生がやってきます。(キム・ミンジョン)彼女とは偶然家が

近く、電車やバスで会うのに、排他的な彼は周りの事に興味が

ないから彼女が話しかけて来ても、毎回同じ話をします。

「どこに住んでるの?」「近いね。何度かあったかもね」「僕と

話ししてもつまらないでしょう?」。ミンジョンも、家族が外面

だけいい仮面家族な事に反発心をもっていて、心に闇を持ってい

ました。外見は清純そうなのにどうでもいいおじさんと・・・

ここからネタばれへ




 
花
全部読んだらここが出口


※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月05日 17時45分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.