11737529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年03月25日
XML
カテゴリ:韓国映画
圧巻。余韻を残す映画の代表作ですよね。でもこの映画は好き嫌いあると思います。かなりハードな描写もあって。物語は、静かに・・・静かに、まるで静まった湖面のように進んでいくんですけどね。

湖に浮かぶ小屋を経営してる一人の女性ソ・ジョン。彼女は昼間、客を小屋に運んだり、食べ物や釣り具を売り、夜は体を売っている。謎めいた女で、彼女は世間と断絶してるかのごとく、一言も口をきかない。

しかし、簡単に足は開く。おとなしいと思わせて、沸々と憎悪に対する執着心は大きく、夜な夜な湖に潜り、闇の中に隠れながら、悪意の客に仕返しをする気性の荒い面も持っている。そんな彼女の浮小屋にキム・ヨシクがやってくる。

彼は元警官なのだが、恋人の浮気に腹を立て、つい、彼女を殺してしまった。そのため拳銃自殺する場所を求めてきたのだ。そんな彼が気になる(恋をする)ジョン。彼が自殺しようとするのを止める。

追手がそばに来たのをしったヨシクはまたもや自殺をはかる、なんと釣り針を飲み込んだのだった。そんな彼を助け、追っ手を追い払うジョン。ジョンは喋りません。でも、恐いほどのヨシクに対する情念ともいうべき愛情を感じる演技です。彼は一度、情婦を呼び寄せる事があるんですが、何もしない彼・・・そして優しい彼に情婦は恋をします。

彼の元に仕事から抜けて来た彼女に嫉妬したジョンは・・・

魚と寝る女魚と寝る女 激安2.237円

ここからネタばれへ



ha-to格安ダイエット商品満載のページ見つけちゃいました♪ha-to




花
全部読んだらここが出口







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月05日 17時42分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.