11738015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年04月13日
XML
カテゴリ:韓国映画
「シュリ」や「銀杏のベッド」でもう紹介しているカン・ジェギュの作品。「銀杏のベッド」の前世の出来事とも言われているが、男二人、女二人の四角関係と、ラストの銀杏が同じだっただけで、テーマは同じだし、時代も昔になっているが違う作品だと思っていいと思う。以前は敬遠していたが、最近こういう韓国の歴史系の物語にはまってしまってます。この映画は歴史ファンタジーって感じでしょうか。
太古の昔、神山という、天地を収める神の住む山の麓に、メ族とファサン族という部族が住んでいた。メ族は、ここを支配しようと、ファサン族に襲いかかってきます。しかし、それが神山の怒りにふれ、メ族は、荒れ果てた土地に追放されてしまいます。飢餓と屈辱に苦しむメ族は、500年後復讐の為、一族の血と骨でできた「天剣」を作り出し、ファサン族と神山を滅亡させようとします。しかし、天剣ができるには、月食の夜、ファサン族の血も引くメ族の人間を生け贄にしないといけなかった。メ族の長、ス(イ・ミスク)は、ファサン族のハン(チョ・ウォニ)を誘惑し、騙して子供を産むのだった。産まれた子は女の子で「ピ」。彼女はまさに生け贄になるため作られた子。スの陰謀を知ったハンは、月食の夜、まさに生け贄として天剣で殺されようとしてる娘ピを救い出し、逃亡生活を送り始めるのだった。
10年後、メ族に見つかったピとハンは、ファサン族の子供(タン♂、ジョク♂、ヨン♀)に助けられる。ファサン族に戻ったハンであったが、彼は反逆者。そこに住むことはできない。娘だけをファサン族に置き、村を去っていく。なぜ娘をファサン族に置いていったのか。それには深い理由があった。そしてピは悲しい運命を生まれたときから背負っていたのだ。

燃ゆる月燃ゆる月激安3.037円


ここからネタばれへ


クリック↓
●まみまみの韓国映画・ドラマ掲示板●
↑クリック

まみまみのソン・スンホン関連商品コーナーへ

韓ドラ関連レア商品紹介(冬ソナグッズetc)コーナーへ

まみまみの格安お勧めDVDコーナーへ

                
花 花← 花
全部読んだらここが出口



※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月16日 22時31分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.