11737669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「トキメク☆君との未… New! misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年05月01日
XML
カテゴリ:韓国映画
「バリでの出来事」や「愛しのサガジ」で人気のハ・ジウォンと、「悲しき恋歌」のヨン・ジョンフン主演のラブストーリー。ヨンミは両親を亡くし天涯孤独な少女です。新聞配達をしながらこつこつと学費をためて「放送作家」になる夢をめざして頑張ってます。世の中でひとりぼっちだと思ってたヨンミですが、大学合格した日、突然高級な靴のプレゼントが送られます。送り主を知りたいヨンミは郵便局で相手を待ち続けるが、結局会えず、送り主から預かったプレゼントのネックレスを郵便局員から受け取ります。ヨンミは相手を「足長おじさん」と名付け、おじさんに会うより自分の夢を実現することが恩に報いることだと、勉学にいそしみます。

ヨンミが遅れて学費を払いに行った日・・・ついさっき学費は支払われたばかりでした。通りすがった男を思い出し追いかけるが結局見つかりません。大学四年間おじさんは学費を払い続けてくれます。いつも正体のわからない「足長おじさん」はヨンミをどこかで見守ってくれています。卒業し、地方局に就職したヨンミですが、一年後、突然有名ラジオ放送局の放送作家として大抜擢されます。そしてそこの資料室に居る素朴で笑顔の素敵な成年ジュノ(ヨン・ジョンフン)に出会い、彼に段々と惹かれていきます。

ここからネタばれへ



クリック↓
●まみまみの韓国映画・ドラマ掲示板●
↑クリック

まみまみのソン・スンホン関連商品コーナーへ

韓ドラ関連レア商品紹介(冬ソナグッズetc)コーナーへ

まみまみの格安お勧めDVDコーナーへ

                
花 花← 花
全部読んだらここが出口



※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月01日 14時23分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.