11735505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2005年05月20日
XML
カテゴリ:韓国映画
恐かったです。私は元々ホラーが苦手で。でもキム・ハヌルさんが出てるので頑張ってみました。ジウォン(キム・ハヌル)は大学の社会学部に所属する女の子だ。彼女は記憶喪失だった。それもある日突然、高校生の頃や幼い頃の記憶が全部消えてしまったのだ。どうしても思い出せないジレンマから、彼女は人生をやり直そうと、留学を決意する。彼女のボーイフレンド、ジュノ(リュ・ジン)は友達以上恋人未満。しかしいつもジウォンに優しい青年だ。ジウォンは、高校生の頃父親を亡くして、母一人子一人で豪邸に住んでいる。彼女の母親(キム・へスク)は、広い家でひとりぼっちになるのは嫌だと、ジウォンに留学を辞めるよう懇願します。しかし、記憶がない不安から逃げ出したいジウォンは、新しい土地で一から人生をやり直すつもりだった。
そんな中、高校の頃の友人だと名乗るユジョン(チョン・ヒジュ)が現れ、「私たちの親友ウンソ(チョン・ヘビン)が亡くなった。次は私の番かもしれない。変な現象が起こっている。貴方も変な現象が起こってるんじゃない?」その頃から、ジウォンの周りで不可解な現象が起こり出す。ロッカーの中でかくれんぼしてた少女が消えたり、映画館で水浸しの女に襲われそうになったり、プールで誰かに溺れさせられようとしたり。そしてユジョンが亡くなったとの知らせが。ウンソと同じく溺死だった。ユジョンの御葬式に行ったジウォンは、ユジョンの妹から、「貴方が殺したのよ」と罵られる。

ここからネタばれへ


ニューまみまみの俳優別商品紹介コーナー

クリック↓
●まみまみの韓国映画・ドラマ掲示板●
↑クリック

まみまみのソン・スンホン関連商品コーナーへ

韓ドラ関連レア商品紹介(冬ソナグッズetc)コーナーへ

まみまみの格安お勧めDVDコーナーへ

                
花 花← 花 
全部読んだらここが出口



※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。




まみまみはトップページで近況を語ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月21日 02時34分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.