11737446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2006年10月19日
XML
カテゴリ:韓国映画
実は、映画レビューなんか書いてられないほど凹んでるんですけど・・・愛する東方神起のイベントにはずれて・・・それも大量にチングに頼んだり、身内に頼んだりして申しこんでたのに、全て落選・・・昨日夜12時過ぎてから、私は抜け殻です・・・(T-T) ウルウル

こんなに応援してるのに、どうして・・・(T-T) ウルウル

あ!ここは私の東方神起&SuperJuniorのブログです。向こうでは、私が「まみまみ」だとカミングアウトしてないので、内緒にしといてください~☆

ここをクリック

ふー。でもって、昨日『当選メール』を待ってる間に見た映画レビューでも・・・・・






この映画は、一言で言えば、支離滅裂はちゃめちゃコメディ。・・・なんだけど・・・どうも日本人の笑いのツボと、韓国人の笑いのツボの違いを痛感しました。全く笑えなかった・・。きっと大爆笑を狙いまくってる映画なんです。ストーリーは全くないに等しいです。ただただ、「笑え!!笑え!!」的な。ちょっと下ネタも入りーのだけど・・・わ・・・分からない、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

キャストが、次世代スター満載で。キム・オクビン、「彼女が帰って来た」で青年時代を演じて、私のお気に入りになったパク・チヌが主役。脇役でも、「おはよう。神様」のユゴンや、「あいつは格好良かった」「このろくでなしの愛」で要チェックだったイ・ミニョクが出てて、これはいけると思ったんだけどなー。

性の乱交当たり前な、無益高を舞台にした、ありえない猟奇的コメディ。主役の貧困少女は、いつも背中に貧困君を背負ってて、家族を養うため、エンジョ☆コウサイを始めるんだけど、これもあり得ないエンジョ方法で。いつも不幸がにじみ出てる。彼女が恋した男は、スイス帰りのアンソニー(パク・チヌ)。アンソニーは、その美しさで、女をほしいがままに暮らしてたけど、ある日、いじめられっ子の「一つ目」の美しい妹「二つ目」に恋をします。しかし・・・二つ目は、妹ではなく弟だったーー!!



ここからネタばれへ


●キム・オクビン関連商品一覧

●パク・チヌ関連商品一覧

2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)233作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)83作品

ニューまみまみの俳優別商品紹介コーナー

クリック↓
●まみまみの韓国映画・ドラマ掲示板●
↑クリック

                
花 花← 花 
全部読んだらココをクリック!

ここがランキング出口



※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





まみまみはトップページで近況を語ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月19日 15時05分01秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.