11747331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Freepage List

Favorite Blog

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2013年03月11日
XML
カテゴリ:今日のドラマ

にほんブログ村
↑ 参考になったなら、クリックをお願いします。

ここにアップしたものは、たった今韓国放送をリアル視聴しながら苦労してタイピングしたメモなので、無断転載は絶対にしないでください。メモなので間違いも多いと思います。

第一話~十六話はこちらに書き直してあげてます。十七話も見なおしてここにアップする予定です。。

無断転載厳禁です!

リンクフリーなので、リンクはご自由にどうぞ^^全然タイピングが追いつかず、考えてると次のセリフが耳に入らず・・・(涙)わけの分からないメモになってます。今回聞き取れない部分も沢山ありました。すみません。これを元に
17話は、明日以降、見直しをして、書きなおして、こちらに再アップするので、ご確認ください。

長すぎるのでPart1とPart2に分けました。



ソク市長の会見に同行するダヘ。国民のための国 ソク・テイルって書いてるよ。

大統領に出馬する意思表明をするテイル。国民の為の国をつくります。国民の皆さんの為に戦います。

子供の心配のない国etc(ばたばたしててここ聞き取れませんでした。すみません)・・・大韓民国を作ります。沸き起こる拍手。

一ヶ月前・・・

えええーー!!あれから一ヶ月しかたってないの??見間違ってたらごめんなさい。ドフンに真実を言って欲しいと言われたあの時だよ。

ドフンにひっぱたかれた後・・・歩いてるダヘを捕まえたスーツの男たち。車に乗せられます。ペク会長の手下だ。

ダヘとハリュを呼んだ会長。ダヘ・・・チャ弁護士、準備したものを見せろ。はい。離婚届を見せるハリュ。だへ、お前とうちペクハクの縁を終わりにしよう。

家であったこと、会社であったことを一言も言ってはいけないといい、合意離婚にサインをしろというハリュ。ダヘの親指に朱肉をつけ、押します。

すべてチャ・ジェウン弁護士事務所で処理する。静かに外国にいけと会長。ドフンと娘ドギョンと同じ空の下で息をさせない。先に出て行く会長。

別荘に閉じ込めて監視するよういう会長。誰にもダヘにあわせるなって。

部下にこんな姿を見て嬉しいか?離婚書類くらいで満足するか??これで終わらせよう。お前、本当、簡単にかんがえてるな?俺が終わるというまで終わらない。ヒョンを殺した罪の代価を払ってもらわないと。

証拠をもってこい。

会長の部下が行きましょうと。どこにいくの?自分の足で行くわ。

車で移送されるダヘは、以前会長が、ペクハクが大統領を作ろうとしてるのが世界にばれたら終わると言ってた言葉を思い出してるよ。

ひゃーー!!走ってる車のドアをあけて逃げ出したダヘ。タクシーに素早く乗り逃げ出します。

チュダヘと静かに離婚しろ。俺の事です。俺に任せてください。出て行くドフン。

なんだって??チュダヘをにがした??どんな方法をつかっても俺の前に連れてこい。

はい、オッパ。ダヘが家に来たら捕まえろ。

ダヘはイヤリングで支払いを。うわ・・・会長宅に。

大統領を作る秘密計画書を探してるのか??怪しい絵の裏の金庫を見つけます。うわ・・・暗証番号まで暴きだした!!金庫のものを持ち出す時・・・

目の前に叔母が。全部おわったの??オッパが掴ませろと言ったの。そのカバン、そんなに重要なの?持って行きなさい。

だけどこのまま行ったら、疑われるわよ。だから殴って。うわーー!!ダヘが殴った!!!逃げた。

声を聞きかけつけた会長。金庫が空なのに気づきます。

チュ・ダヘ・・・・といい、倒れてしまいます。オモナ、オッパ、どうしたの?駆けつけた叔母。チュダヘ・・・。

タクシーで逃げるダヘ。

酒を呑むドフンの元にドギョン。

最近、すごく辛いでしょ。ヌナに気になることがあるんだ。いっぱい飲んで大丈夫?俺はなんてことない。ヌナ・・・俺本当に気になることがあるんだけど。

俺が幼稚園に行ってる時・・・ヌナが一日中さがしてくれた・・・どこにいったのかな?小学校の頃遊園地に行った時、ローラーコースターで野球帽子をなくしたとき、ヌナがそっくりな帽子をかってくれて。どこにいったのかな?

考えてみたら、ヌナの前で泣いて怒って・・・ごめんね。ヌナ・・・ありがとう。俺がヌナに申し訳なくてありがとう。ドフン、お前、すごく酔ったみたいだね。ヌナごめん。俺がちょっと酔ったみたいだ。ヌナの手を握ってあの頃に戻れたらいいのに。

ドギョンの携帯に電話が。

病院に駆けつけるドギョンとドフン。アッパ・・・大丈夫?大丈夫だ。

会長、カバンはさがしたのか??すみません。チュダヘ一人さがせないで!!

ドフン、お前、まさかダヘが居るのを知ってて隠してるんじゃないだろうな。何があろうとダヘを探してカバンをもってこい。ダヘを殺してもだ。分かったか。

オッパの店の厨房でラーメンを食べるダヘ。オッパ・・ペクハクの人が探しに来たら・・・心配するな、ここは安全だ。オッパ、お金をかして。おっぱ、お腹すいた。他に食べるものはない?

見つけましたという報告を部下がしてるのを聞いたドフン。

会長の部下はオッパの店に。チュ・ヤンホンさん?ダヘさんはどこですか?知らない、お前らが誰で聞くんだ?殴り合いに。

殴られるオッパ。隠れて見てるダヘ。ダヘをどこに隠したんだ。知らない・・・。殴られ続けるオッパ。

ダヘがにげようとしたとき携帯が。電池を外して逃げるダヘ。電話をしてるのはドフンで。

ドフンはオッパの店の前だ。階段でダヘに会います。ついてこい。車にダヘをのせるドフン。

なるほど・・・ここで先週のあの飛行機チケットの場面になるってわけだね。チケットを受け取って車を出るダヘ。 屋上で飛行機を見つめるドフン。

ダヘ・・・元気で・・・見えない所で幸せに暮らせ。でも・・ダヘはチケットを破って韓国に残った!!

ペク会長、私を殺すだって??あなたの命を・・・私だ。

ジェウン父の元にスジョンが。ジェウンに頼まれて病院に連れていくというスジョン。ところで、最近ジェウンは変じゃないか??

俺が病院の時は一度も早くこなかった事がないのに。最近忙しくてデートもできないのよ。早く病院にいって、美味しいものを食べて映画もみて、ジェウンさんを抜かしてデートしよう。

ヒョンの証拠探しをするが・・・目撃者が見つからないハリュ。ドフンと離婚して外国に行くって。外国に行く前に全部の罪を暴かないと。そしてハリュに戻らないと。垂れ幕をサンドとつけてるよ。

そこの写真をとってる男に会います。その男の事務所に行くハリュ達。何日ですか?2月19にちです。

写真をここで確認していいですか?そうしてください。

7時以降を見よう。車が見つかった。オッパだ。これでいい。これで警察にいって申告しよう。だめだ、この写真だけじゃダヘの罪をあばけない。

ハリュの携帯にドギョンから電話が。カバンを持ちだした話をします。会長に会うハリュ。

そこにはテイルも。チャ弁護士、今回の大統領選挙は、うちの財団は抜ける。秘密書類のためですか?ダヘが記者に会ったら終わりだ。

ソク・テイル、俺は確かに言ったが、今回はかんがえるな。財団を綺麗に処理しろとハリュに。

話をしようとドフンに言うハリュ。

話は何だ?ドフンさんはダヘがどこにいるか知ってるだろう??まだ俺のしらないことがあるのか?俺の名前を呼ぶな!!俺は何も知らずヒョンと呼んでた。

全部ウソじゃない。だったらヌナは?ヌナには本気じゃなかったんだろう?悪い奴め。ヌナにこれ以上かかわるな。ダヘをこれ以上探すな。

サンドと居るハリュ。ダヘがどこに隠れてるかわからないのか?捕まったらペクハクがだまってないのに。俺が先に見つけて罪の代価を払ってもらわないと。

この写真を持って・・・。

USBを確認するダヘ。うわ。映像だ。ソク市長が弁護士の頃の映像だ。叔母の旦那が自殺じゃなくて、会長の手で殺したことがばれたらって!!

僕はソウル市長になりたいというテイル。この程度はしてくれてもいいんじゃないか?って。今、この会話を録画してると、ペンにつけたCCTVを見せる会長。

このことは墓まで持って行って口にだすなという会長。

それを複写するダヘ。書類は全部焼き払って。

オッパの元にハリュ。要件は何だ?何を見てるんだ?要件だけ言え。2/19・・・。行ったことない、どこだかも知らない。これは何だ?写真を見せるハリュ。

ヒョンが死んだ、2/19,今、すぐに警察にいってこの写真を証拠として見せたらどうなるか?お前が犯人だと思ってない、ダヘが犯人だろう。

お前がダヘに指示されたと証言したら・・・よく考えろ、殺人罪としてつかまるか、早く出れるようにするか??

オッパをつけるテクベとサンド。

オッパはダヘのいたカフェに。カフェで「もしかしてテボン高校の人じゃないですか?」と盗聴器をしかけたテクベ。

ダヘが来た。ハリュにあったって??証拠写真が出た。ハリュ兄を殺した日の写真・・顔までうつってる。

写真がでたんだぞ。おれたち殺人罪で監獄にいくことになる。おれたちって何??お前がやれと言ったんだろう?処理しろと言っただけでしょ?オッパがつかまったからって私が??

ハリュの奴、ほっとくわけにはいかない。この会話を録音したテクベとサンド。

殺人教唆の証拠が手に入った。これと秘密書類を交換するとダヘに言おうというハリュ。

チュダヘ・・・これで最後だ。罪を受けて心から涙をながせ・・・。


Part2へGO






にほんブログ村
↑ 参考になったなら、クリックをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月12日 00時44分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.