11735825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2014年03月22日
XML
カテゴリ:今日のドラマ
しつこいようですが、どうしてもどうしても、ミレ&シンがひかれあう様子は見たくない私w

セジュにしとけよー!!とミレを説得したい!!(笑)

でも・・・最後はそうは行かないんだろうけどねー。

ミレがちっともセジュになびいてくれないのも、とっても寂しいわ。

シン一筋になってるんだもんね。

もしかして、ミレとセジュが・・・って思えるような展開になって欲しい気もするなー(笑)

私ごとですが・・・。昨日、温泉に行ったら、なんだか飲みたくなって、飲んだら、車にのれないから、結局泊まって帰ってきました(笑)

久々に5時の朝風呂に入ったけど、朝の露天風呂は最高だねー♪

5時の地点じゃほぼ夜なんだけど、段々夜が明けてきて、ほんと気持ちよかったです♪

来週も、そっち方面で、飲み会があるので、泊まって来ようかなー♪ふふ♪

mira8-1.jpg

mira8-4.jpg




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。



ドラマの詳しいレビューは、下の黒枠の、『未来の選択』ドラマ解説
に書いてあるので見てください。


セジュがYBS社主だったら、ひれ伏すよというシン。だったら今まで俺に偉そうにしてたのはVJだからだったんだなというセジュ。

最初入社した時とは考えが変わった・・・社員だからって無条件面倒をみる必要はない・・・ある程度は排除する必要があるってといい、後輩として先輩に挨拶し去って行くセジュ。

そしてチェ秘書に電話をし、復帰を早めると言ってるよ。一ヶ月後だって!!

自分でなんとかするというミレに、希望を与えるのは残酷なことだからセジュに対してはっきり断るべきだと言うユギョン。

シンの前に50代ミレが。ミレは純情そうだけどやり手なんだと教える50代ミレ(苦笑)でもミレが呼んだんじゃないだろうといい、ミレを信じてるシン。「人は変わる、ミレもそうだ・・・幸せにしたいならミレに会わないでください」と言い残して去る50代ミレ。

苦しい世の中で希望を探す「パンドラの箱」をコンセプトに新番組を作ることに。衣食住の中で、住・・・つまり家を第一回のテーマに。

ミランダは50代ミレを自宅に住まわせるんだけど、隠しカメラで監視してる。50代ミレがモーニング3チームの新人作家で同姓同名のミレと電話をしてるのを聞き、二人のナ・ミレはどんな関係なのか気になります。

ミランダに質問され、遠い親戚だと答える50代ミレ。セジュの好きな人がミレだと知り、親戚の子を使って大物を引っ掛けようとしてるのかって。すぐに、セジュに電話し、セジュの気持ちを確認。50代ミレはミランダに、なんでセジュがミレを好きになったのか内面を見るべきだと話します。

ミランダはすぐにミレに会いに行くんだけど・・・ぶははは!!満員バスに一人で乗るはめに(笑)

ミランダは、一応、50代ミレに、ミレに会ったら良い子だったから交際を前向きに検討すると連絡を。作戦っぽいけどね。

その50代ミレの前にユギョンが!シンを店に来させたのはおばさんでしょうって。セジュが傷ついたと起こってるユギョンを見て・・・ユギョンがセジュに気があると気づきます。以前シンが夫になるといったけど、シンは女狐が嫌いだからムリだろうと言い、セジュはあり得ないから夢にも思うなと釘を刺す50代ミレ。

ぺ作家に、幽霊屋敷というアイテムでどうかとアイデアを出したミレは、ナレーションをやらせてほしいと頼みます。台本を書くって事みたいだね。でもコレをオッパが猛反対。でも・・・最後はやっぱオッパだね。ちゃんと認めてあげてるよ。

セジュの履歴書を調べるシン。セジュの父の名前がミランダの次男と同じ名前だと気づきます。

オッパはシンを呼び、ミレのデビューの手助けを頼みます。

今回の撮影は、カメラチームなしで、シンとミレが二人で幽霊屋敷に夜から朝まで居るという内容らしい。イ代表はセジュに、ミレに6mmカメラの撮り方を教えるよう指示。なんとなく気まずいミレ。

6mmのことを教えてもらいながら先日の事を謝るミレ。セジュも、自分本位だったと謝って。ユギョンに言われたとおり、希望を持たせずすっぱり断ろうと・・・シンへの気持ちを言いかけた所で、逆にセジュに、シンのどこか好きなのかと聞かれたミレ。

意固地で悪い男タイプが好きなんですか?それとも一目惚れ?って。入社するときも助けてもらったし、仕事も教えてもらったし、地下鉄事件の時も・・・と話し、50代ミレにシンが夫になると言われた事も話します。

「それって、好きになったのが最初じゃなくて、その言葉を聞いて、夫になる人だから好きになるべきだってなったんじゃ?」というセジュ。「愛にはいろんなかたちがあると思う。でも人の言葉で始まった感情は、愛なのかな?」と付け加えて・・・。

ついに撮影の日に。事前撮影中、カートを田んぼに移動させてたミレは、田んぼに落ちて足にやけどを。かなりひどいのに、それを隠すミレ。歩き方がおかしいので聞くシンには、ちょっとひねっただけだと嘘をついて。

そして・・・シンとミレは二人で幽霊屋敷に・・・・・・・・・・・







続きは下矢印下の黒い枠の、『未来の選択』ドラマ解説へGO!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。



『未来の選択』ドラマ解説へ


●ユン・ウネ関連商品一覧

●チョン・ヨンファ関連商品一覧


●イ・ドンゴン関連商品一覧


【お知らせ】

HP(ネタバレページや、目次のページ)を移転作業中です。一覧が見れる目次ページの移転は完了しています。ブックマーク移転を【早急に】よろしくお願いします。以前の一覧ページは、今は新ページにジャンプできるようにしていますが、もうすぐ削除するつもりです。
2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)271作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)225品

   

※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。

花 花← 花 
全部読んだらココをクリック!

ここがランキング出口

まみまみはトップページで近況を語ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月22日 19時49分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.