11736910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2014年03月31日
XML
カテゴリ:今日のドラマ
もうどうしましょう。実はラストまで見ちゃったんです。

一気に。

久々にちゃぶ台を投げたい気分で(笑)

これ・・・やっぱラストまで書かなきゃいけませんか??

違うドラマに行こうと思ったけど、そうするともうこのレビュー、途中で投げ出すだろうな・・・と思い、

ドラマじゃなく、ここ3話程たまってたバラエティの「ランニングマン」を見て、気を紛らわしてました。

この12話は、ラストまで見る前に書いたもので、なんだかアップする気になれず放置してました(笑)

こんな事書くと、誰も見たくなくなりますよね。

でもヨンファファンにはとっても美味しいシーンもあって良いかも。


ドラマとして楽しむには・・・

ええーー??ええええーー??なんじゃそりゃーな展開が後半につづいて(滝汗)

でも、人の好き好きですから、私がそう感じただけかも・・・。

頑張って続きをアップするかなー。短い文章でもいいから。


ちょっと頑張ってみますね。

mira12-3.jpg


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。



ドラマの詳しいレビューは、下の黒枠の、『未来の選択』ドラマ解説
に書いてあるので見てください。



オッパに投げつけられた遺伝子検査の報告書をみて驚くシン。そして50代ミレはシンに、「私は未来からきたナ・ミレです。」といい24年前シンと結婚した事から話し始めます。

セジュはミレに、話を全部聞いたといい、こんなにミレのそばにいるのになんで自分じゃダメなのかと聞きます。ミレはセジュの気持ちに気づかないふりをしていたことを謝り、50代ミレの話とは関係なく心がシンに向かっているって。

自分が先にミレを好きになったんだといい、本当に運命ってものがあるなら自分がミレを知って好きになったこと・・・それが運命なんだというセジュ。にゃんオンニーー!!このシーン、マジ、きゃー☆だね♪うふふ♪

結婚前、シンは多くのオファーを受け、NTNから10億でメインアンカーをオファーされ、ミレとシンは喜んだけど・・・それが不幸の始まりだったとシンに話す50代ミレ。

シンの頑固な性格のせいで経営陣と喧嘩になりすぐに会社をやめ、違約金と借金だけが残った・・・それでもゴンが居たから二人は幸せだった。でも、段々と、シンにイベントの仕事でも何でもしてお金を稼げというオッパとシンの仲がわるくなっていって・・・・・。ミレもアンカーをやるべきシンがそんな仕事をするのが嫌だと思ってたのに・・・段々と月日が流れるうちにシンに怒りを感じるようになっていきます。

そしてミレとシンは喧嘩をするように・・・。ゴンが1歳8ヶ月の時・・・喧嘩してた二人・・・シンは歩いて行くゴンを見てたのに何もしなくて・・・。だけどミレもそうだったと自分の過ちも認める50代ミレ。シンのせいにしたかったけど、自分も見てた・・・大丈夫だとたかをくくってた・・・息子よろ喧嘩に気をとられるなんて母としてどうかしてたと号泣します。

その頃・・・セジュを苦しめたくないから、もう自分を好きになるのをやめてほしいとセジュに頼むミレ。しかしセジュは、自分がいちばん苦しいのはミレが幸せじゃないことだって。ミレがシンを思ってるのと同じくらい、シンもミレを大事に思ってると確信できたら・・・ミレを本当に幸せにできる人がシンだと確信できたら、その時終わりにすると言うセジュ。

次の放送はクリスマス特集に。ミレはシンをランチに誘います。ミレはシンに、自分の気持ちに正直になることにしたと話します。そして今までのありがたい気持ちを伝えて、クリスマスには一緒に放送を見ようと誘うミレ・・。いい感じだったんだけど・・・50代ミレの息子を失った話を思い出すシン・・・そこに、50代ミレの言ったNTNの関係者から会いたいとの電話が・・・。

ミレはシンと行くために、その日のレストランを予約します。

セジュに呼び出されて喜んでかけつけたユギョン。VJとして会うのも今日が最後になるといい、お礼と謝罪をするセジュ。今回の仕事が終わったら、頭を冷やすためにチェジュ島の別荘に行き、それから跡を継ぐって。自分もシンと事故にあってなかったら、チェジュ島に行っていたと思い出したユギョンは・・・シンが以前チェジュ島に行ったのが光復節の頃だったと確認し、ここで自分とミレの人生が入れ替わったと気づいたみたいだね。そんなユギョンに、どんな立場になってもお前は親友だと言うセジュ。

次の日、セジュもシンも休暇を。

シンはNTNの関係者に会い、50代ミレが言った通りの条件で引き抜きを持ちかけられます・・・・・・・・・・・・・・







続きは下矢印下の黒い枠の、『未来の選択』ドラマ解説へGO!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。



『未来の選択』ドラマ解説へ


●ユン・ウネ関連商品一覧

●チョン・ヨンファ関連商品一覧


●イ・ドンゴン関連商品一覧


【お知らせ】

HP(ネタバレページや、目次のページ)を移転作業中です。一覧が見れる目次ページの移転は完了しています。ブックマーク移転を【早急に】よろしくお願いします。以前の一覧ページは、今は新ページにジャンプできるようにしていますが、もうすぐ削除するつもりです。
2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)271作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)225品

   

※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。

花 花← 花 
全部読んだらココをクリック!

ここがランキング出口

まみまみはトップページで近況を語ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月31日 11時53分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.