11737730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「トキメク☆君との未… New! misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2014年07月25日
XML
カテゴリ:今日のドラマ
お久しぶりです。ここ数日忙しくて忙しくて。全然更新できませんでしや。ミアネ。

最近、スマホでこのHPを見た人。サイトがおかしかったですよね??

スマホで綺麗に見えるという触れ込みの、Dudaというサイトに登録して、ドラマ目次のページをすべて、変えてみたのですが、ここが最悪で。

普段スマホで自分のサイトを見ないので気づいてなかったんですが、

一ヶ月以上も、表示されてなかったんですー(涙)

偶然、見たら、Dudaの広告だけしか表示されなくて、私のサイトのコンテンツ非表示って・・・えええーー!!!

びっくりしてサポートにメールで問い合わせました。

サポートの対応は良かったです。

でも、、改善してくれても、やっぱり不具合多すぎで、結局削除しました。

でも、私のスマホから、自分のサイトを見ようとすると「NotFound」って出ちゃうんです(涙)

色々調べてみたら、自分の携帯のクッキーを削除しないと、ずっと、Dudaにつながってしまい、削除してるから「NotFound」になっちゃう(涙)

私は、なんとかクッキーを削除したから、もうちゃんと表示されてるんですが、

もし携帯で見れないかたがいたら、ネットで検索するか、私にメールください。

あんなサイト、登録するんじゃなかったよー(涙)





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。



3days6-2.jpg

3days6-3.jpg

3月7日 05:30。狙撃から33時間30分後。

テニスコートの入口はしまってたと言われたチャヨンは、入口から警護室長の部屋までの時間を計算・・・狙撃は不可能だ。停電と狙撃の時間はほぼ同時だから、狙撃は室長だとしたら、門をあけたのは別人だ!警護室の内部に共犯がいたと気づきます。

警護室長の部屋にあった写真に一緒にうつってたのは・・・・警護室のファン・ユンジュ。よく日本の推理ドラマで、有名人序列で犯人がわかったりするんだけど、韓国ドラマでも有名人序列で分かってしまうようになった嬉しいんだか悲しいんだかわからないまみまみ(苦笑)

てか、写真には警護本部長もいたじゃん??ちがう??向かって右の人。似てるだけか??(笑)


このファン警護官にテギョンが気づいたって事でストーリーが進むのね。ファン警護官は、あの襲撃事件の時の生き残りなんだね。

大統領ののったエレベーターが三階で緊急停止。銃を手に襲撃をはかるファン警護官。すぐに捕まるファン警護官、捕まえたのは・・・・護衛本部長だ。

ファン警護官が現行犯逮捕された情報がキム会長と高官の元に。

テギョンが警護室長の部屋で機密文書98を見つけた!!

大統領の関わったヤンジリ事件の真相究明と謝罪を求める市民デモが激化。野党や与党も騒ぎ出してて・・・いきなり記者会見をするといいだした大統領。

代表として記者の前で話す秘書室長。大統領は積極的に調査に協力すると申し入れた事、さらに昨夜発生した凶悪な事件に対しても法と正義に訴えるべきだと主張していることを発表します。

去る3月5日、大統領専用別荘青水台で大統領が狙撃されたことを正式報告します。EMP弾により電子機器を麻痺させ狙撃し、三人が死亡、負傷者は30名以上だと。入手困難なEMP弾を使用したことや狙撃の正確さから、組織的犯行は間違いなく、大韓民国起こった事件の中でも例を見ない陰謀であると同時にこれはテロであり重大な事件だと宣言。

専門家により構成された特殊捜査本部を設置して真相究明すると国民に約束を。

この会見が全世界で一斉に報道されます。世界中が大騒ぎに。

16年前、ヤンジリでの惨劇を知り激怒したイ(大統領)は、キム会長の元に。潜水艦が故障して接岸するほかなかっただけだと悪びれもせず言うキム会長を殴るイ(大統領)。接岸しただけなのに、軍人や村人がオーバーに反応して勝手にパニックを起こしただけなんだって。

警察に行くといい部屋を出ていくイ(大統領)に、「大統領になってください」と突然言い出したキム会長。こんな事がおこる非力な国を、自分の力で変えれば良いといって。今回のことは本当に事故だったから信じて欲しいといい、自分がイ(大統領)を大統領にしてやると言います。

現在・・・。その時の事を思い出した大統領は、あの時キム会長が言ったとおり、どんな手を使ってでも、間違いを正してやると心に誓います。あの時自分が間違った選択も、必ず正してやるって。

特殊捜査本部の中枢はソウル中央地検のク・ジャグァン検事が統率する事に。省察サイドからは、ソウル地方局の保安部長と保安部員。青瓦台からは民政主席と警護室保安部、法務チーム(ここにチャヨンも所属)。顧問としてソジン大学のキム・スビョン教授。

あの高官たちの息のかかった、今まで担当してた警察の捜査チームや国情院は特検から排除・・・・・
・・・・








続きは下矢印下の黒い枠の、『3Days スリーデイズ』ドラマ解説へGO!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。



『3Days スリーデイズ』ドラマ解説へ


●パク・ユチョン関連商品一覧

●ソ・イヒョン関連商品一覧


●パク・ハソン関連商品一覧


【お知らせ】

HP(ネタバレページや、目次のページ)を移転作業中です。一覧が見れる目次ページの移転は完了しています。ブックマーク移転を【早急に】よろしくお願いします。以前の一覧ページは、今は新ページにジャンプできるようにしていますが、もうすぐ削除するつもりです。
2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)271作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)230品

   

※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。

花 花← 花 
全部読んだらココをクリック!

ここがランキング出口

まみまみはトップページで近況を語ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月25日 23時38分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.