11737514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2014年08月19日
XML
今日、行ってきましたー☆初コルギ♪

昨日も言いましたが、本当はコルグン希望なんですがね。

家の近所にも、この店の弟子??みたいな人がいるんですが、

初めはちゃんとした人にやってもらいたくて、新大久保まで行ってきました^^


12時予約だったんだけど、1時間早くついて、コスメをいろいろ見て時間をつぶして・・・

15分程前になって、行ってみました^^

20140819_114210.jpg

時間早くて平気かなーと思って行ったけど、

完璧に準備してくれてました♪

初回5000円コースを予約したんですが、これにはコルギがないとのこと。

10分追加で、コルギと、石膏パックがつくと言われ、

ええーー!!コースにコルギって書いてあったじゃんーー!!と突っ込んだ私ですが、

まー・・・韓国人のケンチャナ精神を理解してるつもりの私は、そんなもんだろうと思ってたから、

素直に、コルギ追加でお願いしました。

担当のサイさん(オッパ、カンナムスタイル~♪笑)は、日本語もとても上手ですが、あまり得意ではないと自分で思ってるみたいで、

私が韓国語がわかると言ったら、7割韓国語で話してました(笑)

韓国語で話せるのが嬉しかったみたいで、石膏パック中に、いろいろサービスしてくれて嬉しかったです♪

で・・・コルギですが・・・

すっごく痛いと聞いて、覚悟して行ってました。

やってみて、

初回はすごく痛いと言う前評判通り、痛かったです。

でも、泣くほどではなかったです。

元々、毎週リンパマッサージに通って、超キツメでやってる私だから、

リンパでやってもらってる、頭やおでこは全然平気。もっと強くして!!っていうくらい。

ただ・・・頬骨と、奥歯の付け根?そのへんは、「アッパヨー!!」と思わず言ってしまうほど痛かった。

顎もゴリゴリ痛かったけど、そこは耐えれたよ。

でも・・・マジ、あの頬骨と、奥歯の付け根あたりは、アッパーー!!ノムアッパー!!

でも、時間的にそんな長くないので、ケンチャナー!!

優しいサイさんは、「もっと優しくしましょうか?」と言ってくれたけど、

「ケンチャナ!!ト、セゲヘジュセヨ!!ナ、キョンディルスイッソヨ!!」

と・・・めいっぱいの強がり(笑)サイさんが、コルギはそんな長くないよーと教えてくれてたので、

がんばれました♪


で・・・結果ですが、自分じゃよくわからない。

一応、チングに言われて、写真は撮りました。

地元に戻り、会いたい!!と言うチング。


もう・・・行く時からノーメーク(ありえないし・・・初体験)で、帰りもノーメイク。

こんなノーメイクで何がわかるんだ??とおもいつつも、チングの家にいくと、


「うわー!!!顎がとがってる!!!!頬骨、めっちゃあがってない??」

って・・・

まじっすかー!!!!!!!

嬉しいんですけどー!!!


私・・・自分の顔をネットでさらしたことないんですが・・・

ほんと。。。ノーメークだから、キャップを被っていったので、かみもペッタンコで、超、不細工写真ですが・・・

勇気をだして公開を。


Before

2014-08-20 00.16.21.jpg

after

2014-08-20 00.22.42.jpg


きゃーーーー!!

絶対、絶対、転載禁止です。

ど・・・どう??

角度の問題もあるかもだけど、なるべく同じになるように頑張って撮りました。場所も全く同じ場所で撮りました。なんか・・・after白いんだけどw


ノーメークが・・・不細工すぎて・・(涙)

これって・・・ちょっとGODHAND並じゃない???

近所のコルギにも行って、比べてみて、

良い方に通おうと、マジで思ったまみまみです。

E~です!!!


【お知らせ】
HP(ネタバレページや、目次のページ)を移転作業中です。一覧が見れる目次ページの移転は完了しています。ブックマーク移転を【早急に】よろしくお願いします。以前の一覧ページは、今は新ページにジャンプできるようにしていますが、もうすぐ削除するつもりです。
2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)271作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)232品

   

※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。

花 花← 花 
全部読んだらココをクリック!

ここがランキング出口

まみまみはトップページで近況を語ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月20日 01時00分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆まみまみのお勧め☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.