11737362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2014年10月11日
XML
カテゴリ:SHINee
もう・・・もう・・・めっちゃ楽しかったです♪ホールコンサート、最高!!長野最高!!

これは自分が忘れないためのメモのつもりで書きます。

まずは、皆さんに拡散@SHINeeも希望!!!

今回、5時30分に開演だったんだけど、少しだけ遅れて・・・。

5時30分の地点で、会場に流れてた音楽は「DreamGirl」だったかな??違う曲だっけ??

なんだか会場中、時間も時間だし、客も入りきったっぽいし、この曲の後にコンサートがスタートするだろうと、すっごく期待してて・・・その期待が形になって、

会場で歌の合唱に!!!そして曲が終り、SHINee登場か??と思ったら・・・

まだ予想外に登場しなくて・・・・BGMは、「Downtown Baby」に!!

すると、会場中で、全員の、SHINee登場を待ち焦がれる集中力が集結し、あの掛け声、「ふぅふぅ!!」の大合唱!!すごい一体感!!まだメンバーが目の前にいないのに、まるでコンサート中の様な大合唱で(笑)すでに超楽しい長野会場のペン達。「ふぅふぅ!!」と掛け声をしては、爆笑し、マジ、一体感ハンパなかった(笑)

Downtown BabyのBGM後、コンサートが始まったんだけど、ひとしきり歌ったあと、初めてのMCで、Key君が、この「ふぅふぅ!!」を舞台裏で聞いて、緊張してたのに、メンバーが大爆笑したと話したの!!

SHINeeが気に入ってくれたと分かり、ここから、ふぅふぅ!!が、会場で大流行に!!

ついには、アンコールの時、最初はいつもの「SHINee!!SHINee!!」コールだったのに、段々その掛け声が「ふぅふぅ!!」の大合唱に変わり、

そのうち、「SHINee!!ふぅふぅ!!」になって・・・(爆笑)「SHINee!!ふぅふぅ!!」コールが会場いっぱいに広がった!!

アンコールで出てきたSHINeeは、再び、ひとしきり歌った後、MCになったんだけど、

このアンコールがすごくお気に入りで!!!

ジョンは、早く出ないと、会場のファンが喉を痛めると、ペンを心配して、メンバーに、早くアンコールの準備をするように一生懸命声をかけてくれたらしい・・・さすが、超優しい気遣い♪

そして、この、「SHINee!!ふぅふぅ!!」コールを、してくれたら、メンバーは、急いで会場のみんなの前に登場するから、是非ツイッターなどで拡散してくださいとのこと(笑)

すごく気に入ってくれたんです♪この新しい、突然生まれたコールを♪ちゃんと拡散されてるでしょうか??

皆さん!!「SHINee!!ふぅふぅ!!」を、是非、次の会場でも、大きな会場でも、SHINeeのコールとして定番にしていってください!!


まずはこれが一番言いたいことです。

それでは、自分の記憶のメモを。

ほんとにほんとに楽しいコンサートでした♪ほぼ、95%、オニュしかみてませんが(笑)かわいかったー☆

ホールコンサートだと、ジョンのテンション高いし、すごく自由で、テミンなんかまるでスジュのように自由(笑)

面白いハプニングもたくさんありました!!

ドリガルの時、テミンがめっちゃ高くマイクを投げて、「お・・・これ、マジでとれるの??」と思ったら、

案の定、会場にピヨーンって(爆笑)!!!

私、先週末のSMTOWNも、二日間参戦してて、テミンの「Danger」の時、洋服を破った際、ネクタイだけ残っちゃって(笑)無理やりネクタイをもぎとったら、マイクまで一緒に飛んでった!!なのに声が聞こえる(マイクなしで口パク)事件も、爆笑したけど、

これはそれ以上の衝撃(爆笑)

拾った会場のお客さんに、渡してもらってました(笑)それを見た、オニュやジョンが、マイクを投げてキャッチし、「おれは成功したぜー!!」なパフォーマンス!!(爆笑)

ほんと楽しかったです♪

テミンは、MCでも面白かった!!「テシン」って言葉を使って、会場のみんなに伝えたい話しがあったのに、日本語がわからなくて、「テシン」って日本語で何ですか??なんて会場に聞いて(笑)必死で「かわりに!!だよーーー!!!」と叫ぶまみまみ。結局オニュが、舞台裏で聞いてきたみたい(笑)

気分が上がることを「るるらら」(だっけ??るんるんららだっけ??)と表現すると話し、他メンバーに馬鹿にされてたけテムちゃん。だけど、最後はテミン語として、この言葉を定着させてて(笑)たぶん、今後のコンサートでも広げて行くと思います♪

そして、ジョンなんだけど、客先に向かって「テダネー!!(すごいね)」って甲高い声でいうのを自分の言葉として定着させつつあった(笑)なにかにつけ、ファンに「テダネー!!」って(笑)それに乗って、「テダネー!!」をもっと被せるミノ君!!

これも長野から??それともそれ以前から??

なんだか長野でたくさん、SHINee語が生まれました♪(笑)

超、超楽しかったです。こんなに楽しいSHINeeWorldは初めてってくらい楽しい♪来年もホールをしてほしい!!

実は、今回のホクト文化ホールの近くの大学に、身内が通ってて、その家まで歩いて3分(笑)泊まる予定だったんだけど、同行したチングが用事ができて、とんぼ返りしました。

長野、最高!!知人宅から歩いて三分、チェゴです♪

行きも帰りも運転だったんですが、帰りはきっと、運転やばいから、チングに代わってもらうつもりが、コンサートの話しでもりあがってたら、気づくと自宅(笑)

あー、帰りまで楽しかった♪そして今も楽しいーー☆

いっぱい、書きたいことあるけど、とりあえずここで・・・。

あ・・・サジンあげておきます。

SH3.jpg

ここに行きました♪

SH1.jpg

SH2.jpg

SHINeeカーです♪裏にあったんだけど、気づいてない人多すぎ(笑)

人があまりいなかったよ。

だから・・・いたずらしてみたw

SH4.jpg

ははっは!!

花をもらうまみまみw

てか、いつもは高いヒールをはいてるのに(そうして足の長いふり&、ただでさえ背が高いのに、迷惑な巨人状態w)、今日は、ホールで、二階前列だったから・・・ボールを取る気満々だったから・・・・ヒールのないインソールなしのコンバースだから・・・足短くて恥ずかしいけど・・・w


私の4つ隣のアジュンマが、オニュボールゲット!!羨ましいー!!!

絶対オニュ、二枚使いの、蛍光ジンギうちわをずっと持ってた私に向かって上げてくれたと信じる者は救われる、おめでたい私(笑)


【お知らせ】

HP(ネタバレページや、目次のページ)を移転作業中です。一覧が見れる目次ページの移転は完了しています。ブックマーク移転を【早急に】よろしくお願いします。以前の一覧ページは、今は新ページにジャンプできるようにしていますが、もうすぐ削除するつもりです。
2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)271作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)232作品

   

※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。

花 花← 花 
全部読んだらココをクリック!

ここがランキング出口

まみまみはトップページで近況を語ります







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月12日 10時19分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[SHINee] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.