11728542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年03月

Freepage List

Favorite Blog

「魅惑の人」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2014年10月12日
XML
カテゴリ:今日のドラマ
久しぶりにドラマのアップをします。夜警日誌のレビューが4話までで止まってる・・・。気になってるんですが、仕事が忙しくて、なかなかできなくて。。。でもドラマだけはちゃんと見てます(笑)

夜警日誌を書いてないから、なんとなくブログから遠のいてしまってました。

しかし、にゃんオンニから、このドラマがおすすめだと聞き、

夜警日誌のレビューは大変なので、こちらを先に見てみることに♪最初数話は我慢して見てれば、中盤からめっちゃよくなるとのこと!!最後はインソンの美しさにくらくらするみたいで楽しみです♪

なかなかインソン君主演のドラマを最後までかけてない私・・・「その冬、風が吹く」も途中になってて(滝汗)

にゃんさんおすすめじゃ、きっと間違いない!!と、レビューすることに。こうやってレビューしあげれば、他の途中になってるものも、やらなきゃって気持ちになれるかもかも(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。

冒頭シーン・・・刑務所から出所したジェボムは、チャラチャラときらびやかなパーティの主役として楽しんでいる弟ジェヨルの前に現れ、フォークで刺します・・・。薄れゆく意識の中で、兄を救いがたい馬鹿な奴だと思いあざ笑うジェヨル・・・。泣いてるDO@EXOがかわいかった♪

dai1-8.jpg

ジェヨルはベストセラー作家なんだね。ジェボムは助かり、兄ジェボムは禁固30ヶ月。

ヘスは大学病院の精神科医で、精神科医院を開業してるドンミンの家に転がり込んだよ。ドンミンの妻と娘は海外留学中で、同居してるスグァンは、トゥーレット症候群患者。(意図せずチックのように暴言や叫び声を発する)

26ヶ月後・・・ヘスは、PDをしてる恋人ユンチョルに頼まれ、嫌々ドンミンのかわりにトークショーに出ることに。

このユンチョルがトークショー助監督のミニョンと浮気してるのを偶然放送局で見かけ、楽しそうに動画に撮るジェヨル。

ヘスが出るトークショーの相手がジェヨンなのね。互いに譲らないトークバトル。完全流れはヘスの方向に・・・と思ったら、ヘスが優位にたっていた主張をうまく利用し、自分の正当性を証明し、一気に流れを自分に持っていくジェヨン。とにもかくにも、番組は大盛況で終了。

dai1-6.jpg


ジェヨンはヘスに話があるから待ってるよう言うのに、無視して帰っちゃって・・・。PDのユンチョルにヘスの電話番号を聞こうとするんだけど、彼女がいるから教えられないというユンチョル。ヘスは絶対に恋愛したことがない女だと笑うジェヨン・・・・・・・・・・・・・・・








続きは下矢印下の黒い枠の、『大丈夫、愛だ』ドラマ解説へGO!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。



『大丈夫、愛だ』ドラマ解説へ


●チョ・インソン関連商品一覧

●コ・ヒョジン関連商品一覧

●イ・グァンス関連商品一覧



【お知らせ】

HP(ネタバレページや、目次のページ)を移転作業中です。一覧が見れる目次ページの移転は完了しています。ブックマーク移転を【早急に】よろしくお願いします。以前の一覧ページは、今は新ページにジャンプできるようにしていますが、もうすぐ削除するつもりです。
2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)271作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)233品

   

※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。

花 花← 花 
全部読んだらココをクリック!

ここがランキング出口

まみまみはトップページで近況を語ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月13日 01時40分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.