11735679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2014年10月13日
XML
カテゴリ:今日のドラマ
ギュライン(とはいえ、チャンミンとギュだけですが)が、富士急ハイランドに来た日・・・。SMTOWNの次の日。台風の日。

私の元にこの情報が入り、チング達と大騒ぎしてました(笑)次の日の夕方、ギュが渋谷だっけ??のドンキホーテで目撃されるまで、大騒ぎな二日間で(笑)

ネットに書き込むと、二人の休日を台無しにしてしまうのではないかと、静かにしてましたが、ギュが写真をあげたみたいなので書きます^^

58220_2120b52c3d.jpg

58221_51e317c54f.jpg

また、是非来てね♪

さて、にゃんオンニおすすめのこのドラマ、オンニは6話くらいから面白くなると言ってたけど、すでに面白いですよー!!レビューも久々に書きやすい内容で、これなら最後まで頑張って書けそうです♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。

dai2-1.jpg

ジェヨルが点滴をしてる間に、「銀行口座と電話番号を教えて。慰労金を送ります」という文と電話番号を書いたメモを残して帰ってしまったヘス(笑)頭にきて、そのメモを丸めてすてたんだけど・・・ジェヨルったらすぐに拾って電話してるし(笑)用がないから切るというつれないヘスに、死ぬまでに一回会おうといいムカついて電話を切るジェヨル。

ヘスが病院に戻ると、患者が自殺未遂で運ばれてきてて・・・。この患者スミンは、どうしても病院を出たいと言い張って、スミン母が、ヘスが止めるのも聞かず退院させちゃってこうなっちゃったんだよね。

dai2-2.jpg

思わずスミン母を責めるヘス。そんなヘスをたしなめるヨンジン(同じ大学病院の教授医師。どうやら過去にドンミンと結婚したことがあるらしいが、今はチング)。ヨンジンは、ヘスに、ドンミンに精神の診察してもらうよう言います。

あの、ジェヨルの作品を盗作した女、プリプっていうのね。ジェヨル側が自分の作品を盗作したと主張してるよ。

ジェヨルの家には記者がわんさか。新しい部屋を探すにも、ジェヨルのわがままに見合った部屋など見つからなくて。編集者テヨンとジェヨルが共同所有してて、貸してる弘大の家に行くよう言われるジェヨル。そこにはイカレた精神科医が二人と、トゥーレット症候群患者がホームメイトでいて、良い小説のネタになりそうだって。最初嫌がってたんだけど、ボームメイトにヘスがいると知り、弘大に行くと言い出した(笑)

dai2-3.jpg

テヨンの車を借りたジェヨルだったけど・・・ナビにプリプの住所が入ってることに気づきます・・・・・・・・・・・・・・・








続きは下矢印下の黒い枠の、『大丈夫、愛だ』ドラマ解説へGO!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。



『大丈夫、愛だ』ドラマ解説へ


●チョ・インソン関連商品一覧

●コ・ヒョジン関連商品一覧

●イ・グァンス関連商品一覧



【お知らせ】

HP(ネタバレページや、目次のページ)を移転作業中です。一覧が見れる目次ページの移転は完了しています。ブックマーク移転を【早急に】よろしくお願いします。以前の一覧ページは、今は新ページにジャンプできるようにしていますが、もうすぐ削除するつもりです。
2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)271作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)233品

   

※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。

花 花← 花 
全部読んだらココをクリック!

ここがランキング出口

まみまみはトップページで近況を語ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月13日 17時50分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.