11728516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年03月

Freepage List

Favorite Blog

「魅惑の人」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2014年10月17日
XML
カテゴリ:今日のドラマ
ついに、ジェヨルとヘスが付き合いだしたよ。

親しくなっていくと・・・そのうち、ジェヨルが見えないガンウをヘスに紹介するシーンとかでてくるのかな?

ジェボムさん、なんだか憎めない可愛さがあります。おっさんなんだけどね。

でも、ジェボムの言ってることも嘘じゃない気がするし、だからってジェヨルが嘘をついてる風でもない。

もしかして、ジェヨルは自分が継父を殺したことをまったく記憶してないのでは??

その殺した事実をうけいれられなくて、精神に異常をきたした・・・とか??

うーん・・・。ただの恋愛ドラマじゃないところが面白いです。

みんな、キャラ濃いし♪あ・・・ジェホはキャラ薄くて、別にもうでなくても良いって気がするけど・・・(小声で)ww

今日も一話アップ出来てよかったです♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。

ヘスがジェヨルに電話するんだけど。。。ジェボムに連れて行かれて・・・

dai7-1.jpg

殴りつけ、昔を思い出したかと聞くジェボム。兄に殴られ蹴られた過去が蘇るジェヨル。

ジェヨルに14年前の本当の事・・・ジェボムに濡れ衣を着せた事をしゃべるよういうジェボム。気づいて叫ぶ人に、ただの兄弟喧嘩だといい必死でジェボムをかばうジェヨル。

駆けつけてきたドンミンに、薬をジェヨルに注射したのに、なんで真実を話さないのか聞くジェボム。

ドンミンはこうなると予測してて、水を入れてたんだというテヨン。ジェボムは二ヶ月後に刑務所を出たら終わらせてやるとジェヨルに。

ドンミンはジェヨルに、ジェボムは復讐型人格異常者で危険だと診断結果を話し、警察に通報するようすすめます。それでも、兄をかばうジェヨル。
dai7-2.jpg
ドンミンたちが兄を刑務所に送ってくれてから・・・ヘスに電話をし、電話に出れなかったのは兄に会ってたからで、ちょっと殴られた話を。ジェヨルの元に来たヘスは傷だらけのジェヨルを抱きしめます。

dai7-3.jpg

送ってたドンミンだけど・・・途中で車を止め、ジェボムを自由にしてあげます。ジェヨルの話を聞いて・・・ジェヨルの言うとおり危険な人ではないと思ったからなんだね。

一方、ジェヨルとヘスはまたまたキスねー(笑)不安症のせいで体中汗だらけのヘス。正直に自分の症状を説明するヘス。でも大丈夫だって。

dai7-4.jpg

スグァンの店でアルバイトを始めたソニョだけど・・・スグァンの目の前で迎えに来た男にキスして行ってしまって
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きは下矢印下の黒い枠の、『大丈夫、愛だ』ドラマ解説へGO!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。



『大丈夫、愛だ』ドラマ解説へ


●チョ・インソン関連商品一覧

●コ・ヒョジン関連商品一覧

●イ・グァンス関連商品一覧



【お知らせ】

HP(ネタバレページや、目次のページ)を移転作業中です。一覧が見れる目次ページの移転は完了しています。ブックマーク移転を【早急に】よろしくお願いします。以前の一覧ページは、今は新ページにジャンプできるようにしていますが、もうすぐ削除するつもりです。
2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)271作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)233品

   

※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。

花 花← 花 
全部読んだらココをクリック!

ここがランキング出口

まみまみはトップページで近況を語ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月03日 17時51分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.