1950292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪my favorite♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamin*

mamin*

Freepage List

Nov 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日の参観日

息子は発表することが決まっていたらしい。。。(笑)

でもちゃんと大きな声でがんばりましたよ

室内は生徒も父兄もマスク姿。。。

インフルの予防です

帰りに軽いランチをすませてパパが少しだけ。。。と

出かけたのでその間焼く30分の空き時間を利用してマルサンパントリーさんに

車を走らせてレーズンとはるゆたかブレンドを購入

そして午後は息子はテスト勉強パパは仕事

私はパパの手伝いをしながら息子の勉強のフォローと忙しく

昨日は午前は息子のテストの送り迎えパパは仕事の続き

午後はパパのネクタイを買いに高島屋まで出かけ

ついでにランチして北海道展をのぞいたら花畑牧場の生キャラメル大量入荷したらしくて

整理券配っていたので息子に懇願されて私が並び

パパと息子は並んでる間にぶらぶらと。。。

そして私の本命のこちら

     ↓ 



ROYCE’(ロイズ)ポテトチップチョコレート(フロマージュブラン)

を購入して帰宅そしてまたパパの仕事にお付き合い。。。

晩御飯の準備と後片付けをして

少しだけの空き時間を利用してレーズン酵母おこしました

2009_1102_131622-DVC00101.JPG

まだ二日目。。。

今日は外の気温は急激に下がったけど(風も強い)

室内相変わらずの温室状態なので発酵早いかな。。。

完成がまちどおしい。。。

今日は息子お休みなんだけどパパを空港まで送りとどけて

ドッと疲れが出ている状態です

これから少し横になるので訪問は夜になります




ストレスのあまりこれをポチ。。。


     ↓   





綾ダンプワッシャー2wayワンピースbulle de savon(ビュルデサボン)






ランキングに参加しています

お手数ですがお帰りの際は清き1票を。。。

今日もポチッとよろしくお願いしますウィンク




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



レシピ ブログランキング


アリガトウぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2009 01:53:36 PM



© Rakuten Group, Inc.