1949383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪my favorite♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamin*

mamin*

Freepage List

Mar 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


またまたりっくさんの影響をうけて

真似して作りました♪黒糖胡桃カンパーニュ♪

2010_0325_105109-P1000624.JPG

かなり気をつけたけど一か所だけおかしなめくれ方。。。(笑)

でも許そう。。。なぜならこれメッチャうまいのだ!!

2010_0325_113221-P1000634.JPG

このフィリングの胡桃がいい仕事しています♪

2010_0324_134452-P1000618.JPG

出来たそばからつまみ食いの手は止まらない。。。

これだけでも十分美味しいおやつになります

黒糖味大好きなので。。。かなりつまんじゃいました

パン生地はまたまたレモン酵母

かすかに香るレモンの香りはここでも邪魔にならないの

レモンってホントに万能だねえ。。。

息子は今日から塾の春期講習です

バス停まではお見送り。。。朝は国道が混んでいて

バスがなかなか来ない。。。(イライラ。。。)

なのでかなり時間に余裕をもたせてバスを選びます

結局学校と同じ時間に起きるんだね。。。などと言いながら

出かけて行きました

さてと次は二日酔いのパパを起こさないと。。。






◆速達メール便OK!◆ HAT attack コットン ハット 2色




お手数ですがお帰りの際は清き1票を。。。

今日もポチッとよろしくお願いしますウィンク

皆様の応援のおかげで順調です

いつも本当にありがとう






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2010 08:20:28 AM



© Rakuten Group, Inc.