1950169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪my favorite♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamin*

mamin*

Freepage List

Apr 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日の塾弁は文字通り己に勝てとゲキを入れるためカツを入れました

応援団はママだ!!(見えない?)

2010_0413_122710-P1000842.JPG

お弁当日和~お弁当作り応援サイト♪~

豚ロースカツ フランクフルト 葱入り卵焼き キュウリと長芋の梅肉和え

長芋を梅肉で和えるのが大好きなので便乗してスライスしたキュウリも入れてみた

更に梅干しも!!

梅干しは肉食で酸性に傾いた体内を1個で劇的に弱アルカリに戻すらしいですね

息子は酸性になりがちな食生活なんだけど幸いなことに梅干しが大好きなのだ

おにぎりを買うときも梅干しにするか他の何かかで迷うほど。。。

ママの顔は恐くしたら引いてしまうと考えて

笑顔で応援にしました

最近パンを焼いてなくて私が食べるパンがない。。。

なので大慌てでベーグルを焼きました

2010_0413_141715-P1000847.JPG

1個だけ黒糖胡桃を入れて焼きました

見た感じは同じなんだけどたくさん入れたら黒糖が溶けだして

その部分がメッチャうまい!!

(画像なくてごめんなさい)

2010_0413_141649-P1000845.JPG

これはプレーンベーグル。。。

私の朝ご飯もしくは昼ごはんのサンドになる予定です

昨日はGWの旅行を決定しました

四国から直行便があるソウルに行くことに。。。

息子は春休みほとんど休みなく塾に通ったし

塾がGWはお休みなので(去年は途中でテストあったけど今回は29日なの)

ご褒美にどこかに行こうと考えてパパは阿蘇山のカルデラや桜島。。。

つまり九州を巡る旅がいいと考えていたけど

渋滞や往復のフェリー3時間を考えると

飛行機なら東京にいくのと同じくらいで到着しちゃう韓国のほうが

かなり魅力的なのだ

しかも今が一年で一番いい季節らしいし。。。

ブランド物には興味ないので買うものはあまりないけど

やはりグルメ三昧だよね~♪

ホテルもいいところが抑えられそうなので期待大!!

久しぶりにパスポート出してみたらその写真の若さに驚いたわ。。。

息子の可愛いこと。。。あのときはまだ一年生だったもんね

行きたいところとか考えろと息子にソウルの歩き方を渡したら

何故か彼は水晶社とかいう水晶や石を売るお店にくぎ付け。。。

旅先でもそんなとこに立ち寄るつもりなのか。。。さすが鉱物オタクだ(笑)

最近少し辛いものも食べれるようになったから韓国料理堪能できそうだね

息子にもいい息抜きをさせてGW後半はテスト勉強頑張ってもらいたいな




てなわけで。。。さそくこのパンツを注文しちゃいました

これなら旅先で楽そうだし私の年代の方のレビューもいいんです


     ↓




■■再入荷■■alacrity(アラクリティー) サルエルパンツ




お手数ですがお帰りの際は清き1票を。。。

今日もポチッとよろしくお願いしますウィンク

皆様の応援のおかげで順調です

いつも本当にありがとう






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2010 07:15:07 AM



© Rakuten Group, Inc.