1953698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪my favorite♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mamin*

mamin*

Freepage List

Jul 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


忙しいと言いながらひそかにヨーグルト酵母を仕込んでました

完成したのでまずはパンドミを。。。

あいかわらず釜伸びしないけど。。。

2010_0702_140058-P1010563.JPG

レシピは高橋雅子さんの「自家製酵母」のパン教室

パンドミのレシピはいろいろあるけどこのパンほど味わい深く

私の好みに合うパンドミはないのだ

焼きたてはそのままかじっちゃう

とにかくうまい!!

2010_0702_140125-P1010565.JPG

粉ははるゆたかブレンド。。。実は少し水分を加減すべきところ

久しぶりで忘れててかなりダレダレの生地だった

面倒だから発酵かごにでも入れて焼いちゃおうかなと思いつつ

なんとか形成出来たのでレシピ通り焼いたけどやはり伸びなかった

まあいいや自分で食べるパンだから。。。

今日明日はパパは休日出勤

息子は塾とテスト

お天気ははパッとしないし

体はダルイ。。。

部屋の片づけでもしながら過ごそうかな

出かけるとお金使いたくなるし~

まずはお風呂に入って顔を何とかしようかな。。。



超お買い得!!私も買いました♪




     ↓










いつも応援ありがとうございます

今日もポチッとよろしくお願いしますウィンク

皆様の応援のおかげで頑張れます

いつも本当にありがとう






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2010 08:00:51 AM



© Rakuten Group, Inc.