107590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

キャバ嬢の本音

全54件 (54件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

May 9, 2006
楽天プロフィール XML
カテゴリ:キャバ嬢の本音

こんばんは

間宮 琴音です。


更新が気まぐれで
申し訳ありません。
久々に覗いたところ
返信したい投稿がありましたので
書かせていただきます。


本日の投稿

6月10日を持って、
私の指名嬢がキャバを引退します。
私は45歳、指名嬢は20歳ですから、
何かを期待している訳ではありません。
ただ、私は本気で好きになって
しまっているので、
とても辛いです。
けれど、最後の一ヶ月を指名嬢にとって、
楽しいものにしてあげたいのです。
キャバ嬢としてでも、
1人の女の子としてであってもです…。
私にできるもっともいい方法は
どんな事だと思いますか?
今まで同様に、
10日に一度くらいの同伴&1セットと、
週1回の2セットの繰返しでは、
私自身の辛さも癒されませんし…。



難しいですね。

最後だからと少しだけ多めに

来店してあげると女の子は喜ぶと思いますが

金銭的な問題もありますし

それでもきっと女の子は

寂しい終わり方をしたくない

っという気持ちがあると思います。

今までのように通ってあげ

最後の2日間だけ頑張って、

連続で行ってあげると

きっと嬉しいと思いますよ。

最後の日は遅めに行って閉店時に

「お疲れ様」と言ってあげれたら

ベストに思います。





女の子にもよりますが

何か適当なプレゼントして

来店回数が減ってしまうより

その分、お店に来てもらう方が

嬉しい子が多いのではっと思います。




彼方と女の子の関係が

深く解りませんので

これくらいの提案しかできなくて

申し訳ありませんが

最後、いい思い出が出来るといいですね。

楽しい時間を過ごせる事を祈ってます。






ご協力お願いします。
____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル





足並み





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 10, 2006 04:58:31 AM

March 20, 2006
カテゴリ:キャバ嬢の本音
本日の投稿

はじめまして。
私は4月から高校2年になる者です。
私には母親が居なく父親もギャンブルに明け暮れる日々です。
そこで私はキャバ嬢をぜひやってみたいと思っているのですが
なんせまだ17歳…年齢を最後までバレずに出来るか
心配なのですがそこら辺はどうなのでしょうか?
色々聞きたい事がありす。



私も貴女の年の頃、同じような思いをしましたので
気持ちは解らなくもありません。

しかし、年をごまかす事はそんなに容易な事ではありません。
絶対にできない事ではありませんし、ごまかして働いている子もいるでしょう。
しかし、あと少し卒業するまで我慢する事は出来ませんか?






キツイ事を言うようですが
貴女が働くことで迷惑をかける人が出てくる可能性があります。




18歳以下と警察に知れた場合、店が営業停止になります。

その場合、今まで一生懸命働いてきた嬢は少なからず困るでしょう。
営業停止期間に別の店で働くとしても、
たまに気が向いて寄って下さるお客様など、すべてを呼ぶことが出来なくなります。

そして、店側も大きな損失です。
どのくらいの売り上げがありかは解りませんが、店が数ヶ月開けられない事の重大さを考えて下さい。






そして、もう1つ

この様な相談をする貴女は、きっと真面目なタイプだと思います。
危ないめにあうのではないかと心配です。
傷つく事だってあります。
足元見られる事もあるかもわかりません。
何か他の方法を見つける事は出来ないものでしょうか?







友達ではなく大人の人に相談して下さいね。






余談ではありますが
私の友人も父子家庭で父親がギャンブルに溺れ彼女のバイト代まで
持っていってしまっていました。
彼女は毎日コンビニで働きながら公立高校に通っていました。
学費は安かったので本人が払っていましたが
家賃、光熱費が払えずいつも悩んでいました。
しかし、バイト先を工場に変えなんとか卒業まで持ちこたえました。





子供には気づかなくとも、なんらかの手があるはずです。
あまり力にはなれませんが、もし、一人で悩んでるくらいならメール下さい。
同じ名前とでお願いしますね。
では、頑張って下さい。


----------------------------------------------
下記の投稿がございましたので記載致します。
参考にして下さい。


「キャバ嬢の本音~風営法」
に書き込みをされた高校生の子に知らせてあげてください。
各都道府県には社会福祉協議会というのがあって、そこでは、経済的支援を必要とする方(無資力の方)に生活費や就学等の資金を低利で貸し付ける生活福祉資金制度があり、返済も就職してから返済できます。
この制度を利用されてはいかがでしょうか?

社会福祉協議会のリンク
     ↓
http://www.shakyo.or.jp/links/kenshakyo.html







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 20, 2006 01:42:35 AM

March 19, 2006
カテゴリ:キャバ嬢の本音
本日の投稿

先日キャバクラに行ってハマッタ子がいまして、
今までは、どんな事を言われてもキャバ譲のネーチャンと
冷めた考えだったのですが、
女の子からタイプと言われ、私の恋心に火がついてしまって、
連日行くようになってる状態です。
もちろん、アフターも同伴もしたのですが、
店以外の所では会おうとせず、連絡も私から何度もして
ようやく連絡が来る状態です。
頭では擬似恋愛営業とわかっているのですが、気持ちが整理つきません。
でもやっぱり擬似恋愛営業ですよね!



見事にハマっておられますね。
連絡を何度もするとは、どのくらいでしょう?
毎日、何度も連絡のくるお客様は少し辛いと思う嬢が多いと思います。


おそらく今は擬似恋愛でしょう。




ハマっているお客様に、焦りすぎて
勝手に盛り上がってしまっている方を多く見かけます。
正直、空回ってバタバタと一人で勝手に自滅しているように思います。

「スマートに攻める」

必要不可欠です。
好きな気持ちを伝えつつも、冷静でなければ相手の気持ちは見えてこない
それは、普通の恋愛でも同じではないでしょうか?



貴方がもし、好きでもない人から「好きだ好きだ」っと
必死にアピールされたら、引きませんか?
連絡を取る事もわずらわしくなりませんか?



その上、職業柄「好きだ」なんて台詞は言われなれてます。
勝手に盛り上がらず、相手に歩幅を合わせ
冷静に駆け引きをする事をお勧めします。




ランキングにご協力下さい。
ご協力お願いします。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 20, 2006 01:11:08 AM

カテゴリ:キャバ嬢の本音
本日の投稿

はじめまして。24歳の男性です。
先日、いつも指名しているキャバ嬢から「友達以上になりたい」みたいなことを言われました。
正確には「遊ぶ暇がないから同伴や店で遊んで付き合うかどうかをみたい」と言われました。
僕自身はうれしいのですが、よく考えたら利用されているじゃないかと考えています。
でも、彼女は昼はOL,夜はキャバクラという生活+キャバクラ歴半年と
まだ浅いのでウソは苦手だとぼくは思います。
やっぱり長く指名してほしいだけなんでしょうか・・・?



24歳とは、お若いですね。


正直に言いますとコメントに少し困っています。
何故なら、営業妨害になり兼ねないからです。




キャバクラとは夢を売るところです。
彼女も夢を売る仕事をしています。
夢を売り、夢を買うお客様が多い嬢ほど給料が多くなります。
女の子は必死に働いています。



ただ、すべてが上記に当てはまるとも限りません。
私の知っている嬢は
「毎日来てくれなければ、気持ちが解らない」
っと、ほぼ毎日通っていただき、最終的には付き合ってました。
稀ではありますが、そんな事もあります。
彼女が昼にプライベートで会わなかった理由は

「付き合ってもいない人の為に時間を割きたくない」

です。



貴方の場合付き合ってもナカナカ逢えませんね。




もう1つ、半年も働けば立派に営業かけてくる嬢はごまんといます。
ナンバーに入る嬢の大半が半年経った頃には、ある程度の結果を出しています。
個人差もありますが、半年の経験は新人のようで、新人ではないように思います。



24歳まだまだ先は長いですから
致命傷を負わない程度に遊びに行ったらいかがですか?




最後に「利用されている」の表現に若さを感じますが
多くの方は、それを解って通っておられます。
キャバクラが遊びの場である事は忘れないで下さいね。
こちらも夢を提供していますので、料金に診あわない夢であれば
通う事をやめるべきです。




ランキングにご協力下さい。
ご協力お願いします。







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 20, 2006 12:32:52 AM

March 11, 2006
カテゴリ:キャバ嬢の本音
こんばんは
間宮琴音です。

本日の投稿

はじめまして。30代の男です。
琴音さんは一人のお客さんに対して、
どのぐらいの頻度でメールや電話をしますか?
あるいは周りの子はしていますか?
最近、ある特定のお気に入りの子から
以前ほどメールが来なくなったんです
(一応具体的に言いますと、今は3~4日に一度)
営業しなくとも来てくれる!
なんてすっかり思われてるんでしょうか。
それとも、ほかにもっと連絡すべきお客さんができて
あとまわしにされたのかな?
なんて思ってもいます。
お店に行くと必ず指名しますし
同伴もそんなに数多くはありませんが定期的にしてます。
その子の出勤前にお茶だけすることもたまにあります。
そのときは後日店に顔出すようにしてます。
すごく気に入ってる子(結構惚れてるんです)
なんですが、そう思うと、やはり複雑な気分です。
ちなみにですが、その子には子どもがいて、子育ても仕事も頑張ってます。





とても素敵なお客様ですね。
彼女からメールが少なくなってしまっているのは、やはり
安心感からかもしれません。


「最近メール少ないね、忙しいの?」
と、直接言うなり、メールするなりされたらいかがでしょうか?


おそらく、なんらかの言い訳があると思いますが、多少メールの数が増えると思います。
多くのお客様と連絡を取っていると、つい「この人は大丈夫」
など、安心してしまう事もあると思います。


実際、私も応援してくださるお客様に甘えてしまう事もあります。
しかし、お客様から
「最近、営業さぼってるな?」
「琴音からメールが少なくなって寂しい」
などと言われハッとすること
もしくは、足が遠のいてしまったお客様に気づき
反省する事もあります。



嬢も人間ですから、甘えてしまう事もあります。
一度直接心の内を話してみてください。





ちなみに1人のお客様にするメールの数は様々です。
私は既婚者の方には会社にいるであろう時間、よって休日はしませんし
来店してくださる回数や、その方の性格も考え
基本週3~4、多い方は毎日、週1、月2などの方もいらっしゃいます。



ランキングにご協力下さい。
ご協力お願いします。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 11, 2006 03:38:24 PM

March 3, 2006
カテゴリ:キャバ嬢の本音

こんばんは

間宮 琴音です。



本日の投稿

率直に聞きます
場内で指名して意気投合して
同伴しましたが、
話の中で、自分の素性を
言ってくる女の子はどうですか?
他の人には言わないのに
何でとも言われますが?
確かに初対面で自分が
惚れてしまったことも
あるんですけど
重いとは知ってて
思いを伝えました。
飲んで話していくうちに
彼女から自分の過去を
ぶちまげてきたのです。
自分なりに考え素直に
受け止めようと思います。
いつもは他の店に行ったとしても
楽しく飲める女の子を指名して
飲んでますが、
実際のところ半信半疑の
ところもあり、
柄にもなく送りました。
今まで好きになったことは、
あったとしても惚れ込むことは
なかったから自分も久々に
ドキドキを楽しんでいるんですけど
こんな話聞いたことありますか?











こんな話とは

女の子が素性を話す話でしょうか?






せっかくのドキドキした気持ちに

水をさすようで申し訳ありませんが

私はこの手

たまに使います。




お客様は

”自分にだけ話してくれた”

を、非常に喜びます。





「相談」や「秘密」

これには、2つの種類があり

私にとって大した事でもない事を

恰も悩んでいるかのように

恰も誰にも言えない出来事のように

お客様に伝える話



そして本当の悩みや秘密。






本当の悩みや秘密を

話す事など私はあまり

ありません。





言える秘密や相談事を

そのお客様にあわせ

この人は、どのくらいの話が

受け止められるか

おおよその予想をたててお話します。



たまの失敗もありますが

大半のお客様が



琴音の相談にのってやった。

琴音が心を開いてくれた。



っと、満足して帰られ

その後も来店していただけます。



きっと、多くの嬢が

使う手であると思います。










しかし、1度だけ

私の本当の秘密を

話してしまった事もあります。

(そのお客様には重すぎて

しばらくは通っていただきましたが

やはり受け止められず

来なくなりました。

言ってはいけない事として

勉強になった出来事です。)




よって、

素性は事実としても

貴方を信頼して話したか

貴方だけに話したかは

解りませんが

そうだと思っていた方が

楽しい時間を過ごせるのでは

ないでしょうか?









ご協力お願いします。
____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル





足並み





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  March 3, 2006 02:27:11 PM

February 28, 2006
カテゴリ:キャバ嬢の本音

こんばんは

間宮 琴音です。


本日の投稿

始めまして。
19でキャバ嬢を始めて
今はクラブで働いている大学4年です。
私は今までお客さんと付き合った事も
体の関係を持った事もありません。
どんなにかっこいい人から
付き合ってと言われても
お客様を本気で好きになる事など
有り得ませんでした。
先日お店のお客さんが連れて来た人
(33才・バツイチ)に、
初めて会った日のアフターで
彼女になって欲しいと言われました。
お客様からこのような事を言われるのは
よくある事ですが
今までも何とも思わなかったのに
なぜか彼の事が気になって
しかたがないんです。
その日はろくに接客出来ず
彼に呼ばれても
隣に座ることすら
出来ませんでした。
電話も何度かかかってきましたが
なぜか彼をお店に呼びたくなくて
営業すら出来ません。
本気だから今度二人で話したいと
言われましたが、彼は大人の男の人。
私はどうしても遊ばれて
終わってしまう気がして
また、お姉さんにも迷惑を
かけるかもしれず
怖くて前に進めません。
私には今彼氏がいますが
この事が理由で距離を置きたいと
伝えました。
どうすべきか考えても
考えても答えが出ません。
アドバイスがあればお願いします;;











貴女が前に進めない理由は

●遊ばれるかもしれない。
●周りに迷惑をかけるかもしれない

の2つでしょうか?






お店で出会ってしまいますと
遊ばれてしまうかもしれないと言う
不安はどうしてもあるものですね。







現に遊ばれてしまう嬢も沢山います。







お客様側も真面目な方も
いらっしゃいますが
遊んでる方も沢山います。







この、遊んでいる方は
本当に曲者です。
私も遊んでいるお客様を
好きになってしまった嬢を
沢山見てきましたが
彼らのテクニックは絶妙です。







夜の仕事をしている女の子は
遊んでいる子も、勿論いますが
恋愛に対して真面目な子も
沢山いるように思います。






だからこそ
好きになってしまったお客様との関係に
踏み出し、傷ついてしまう子が
後を絶ちません。






普段、沢山の駆け引きや毎日の営業に
多少疲れながら頑張っている嬢は
一度心を許してしまうと
とことん傷ついてしまうまで
我にかえれない。






それを彼らは知っているのではないか?と
私は日頃
考えさせられる事も多々あります。






本当のところは解りませんが
結局、私が思うには
自分の目を信じる他ありません。






沢山彼を見て、考えて
本気だと思えたら
自分を信じる
それで遊ばれてしまったら仕方が無い。






勉強をさせていただいたと
考える他ないように思います。







周りに迷惑をかけてしまう
不安につきましても
もし、貴女が本気になってしまい
とめられないなら
仕方がありません。






所詮、人は迷惑をかけて
生きているものではないでしょうか?






故意的な迷惑でないものであれば
仕方の無い事も沢山あるように思います。






アドバイスと言えないような
内容で申し訳ありませんが
自分を信じて頑張ってください。



応援しております。



ご協力お願いします。
____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル



ドレス





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 28, 2006 08:19:52 AM

February 21, 2006
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは

間宮 琴音です。


今日は
少しだけ書かせていただきます。

先日私のブログを
リンクしてくれた子に
変わった子がいました。

どこまで本当なのかは
解りませんが
等ブログと同じ
キャバクラについての
ブログです。

若さゆえ
誤字や思考力など
足らない部分がある事も
否めませんが
一生懸命なのは伝わりますし
同じ楽天仲間として
「嬢分析」とやらに
参加させていただきました。

私を含めた数名の情報を
私書に送ったのです。


すると、ありがたい事に?
私の欄は名指しでの
記入になっておりました。
K嬢でよかったのですが・・・
こちら


彼女が今後
研究の為に
どのようになるのか
解りませんが
いくつかメールでの
やりとりの結果
少し見ものだと思い
名指しでの記入のお礼がてら
(できれば
恥ずかしいので
修正していただきたい
気がしますが
しないとの事ですので…)
紹介させていただく事にしました。



尚、今後、他のサイトでも
面白そうなサイトがあれば
紹介させていただこうと思います。

我こそは!と思う方
ご応募お待ちしております。



クリックお願いします。
ご協力お願いします。
____________

応募は
こちらから
投稿下さい。

カクテル




唇





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 21, 2006 04:14:41 PM

February 17, 2006
カテゴリ:キャバ嬢の本音

こんばんは

間宮 琴音です。





沢山投稿が溜まっていますが
同じような内容や
何を答えたら良いか解り兼ねる内容が
が多い為
今回は前回の投稿を踏まえ
恋について記載したいと
思います。










キャバクラで働く女の子を

本当に好きになってしまう事は

よくある事です。








そんな時によくあるパターンは

いい人になってしまうか

押しが強すぎて嫌われる。






あのお客さんいい人なの

っと言ってる嬢に理由を聞くと

大半が

”なにも言って来ないから”





何も言わずに毎日の様に通う

それはいい人

都合のいい人です。






毎日、沢山のお客様と

様々な駆け引きをしている嬢にとって

何も言わない事は本当に都合がいいです。










後者の押しが強すぎるお客様







貴方が帰った後に

あいつ毎日来るけど

付き合おうとかウザイ

っと、影で言われる事も

多々あります。






嬢にとって何度も

付き合おうと言われる事は

ストレスです。



今日もまた言うだろうと

思うだけで

席に付く前から

憂鬱極まりないです。








「切れるのが早い」



大抵の嬢は

そう読むと思います。

なるべく引っ張りたくても

体力が持たなかったり

押しの強いお客様自身が

お店に来なくなる事を

嬢は解っているからです。








その場合

短期間での勝負と思う事もあります。

こうなったら

好きも嫌いもありません。

お金以外の何者でもなくなります。











では、どうしたら良いのか?









本当に難しい事です。







いい人にならずに

押しも程ほど







いい人のレベルも

押しの強さも

嬢によって感じる度合いが違う。








私が常日頃思うと事は

下記のようなお客様が

嬢を落としているように

感じます。







●空気が読める

●自分のペースに持ち込める

●嬢の他愛も無い話を喜んで聞ける

●小さな気配り

●引き際が良い






当たり前の様で出来ない事です。



空気が読めると

嬢が嫌がる直前まで攻められます。



自分のペースに持ち込む事は

かなり重要です。

(自分のペースの中で嬢を楽しませる)




話を聞く事は嬢の考えや

沢山の情報収集が出来

何を好みどんな会話が好きかも

解ってきます。

そして女の子は皆

話を聞いてもらう事が好きです。

話を聞いてくれる人を

良い人だと思ってしまうことも

多々あります。





小さな気配りは

大きなお世話に

なってしまいがちなので

簡単のようで

とても難しい事です。





引き際

これは重要です。

毎日のオープンラストで

嬢を落としたお客様は

マレです。

私が個人的に思うベストは

週1~3

1セットと2セットを

ランダムにする事

週1~3のうち

絶対に行く曜日が1日だけ

決まっていること。









以上の事をやっても

上手くいくとは限りませんが

少なからず

好印象を持たせることが

出来ると思います。

前にも書きましたが

嬢を好きになってしまったら

夢を売られてる場合では

ありません。

嬢の心に入るには

貴方が嬢を楽しませて下さい。






ちなみに

時間をかけすぎると

駄目のようです。

大半の嬢が出合って

半年以内に付き合っています。






それでは今日も

お疲れ様でした。


ランキングに参加しております。
ご協力お願い致します。
ご協力お願いします。
____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル





蝶





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 18, 2006 03:31:53 AM

カテゴリ:キャバ嬢の本音

こんばんは

間宮 琴音です。



本日の投稿

私は32になる
普通のサラリーマンです。
先日、
初めてキャバクラに行きました。
そこで、気になる女の子を
見つけたのですが
恥ずかしくて
まだ指名はできず
店に行き
運良くその子が席に
来てくれるのを待てます。
気になると言うより
本当に好きになってしまった?
気がします。
店の女の子ですし
ハマルのもこわい。
どうすれば良いのでしょう?












今すぐ指名をして下さい。








貴方がどんなに彼女を好きで

思っていても

まったくと言って良い程

貴方の気持ちは伝わっていません。

当たり前ですが。






ハマル事がこわい。


確かにそうかもしれません。

しかし

貴方はすでにハマッているのでは

ないでしょうか?





席に付いてくれるかも

解らないのに

お店に通う。

そんな事をしていたら

お金も時間も勿体無いです。





女の子も

フリー好きのお客様だと

思ってしまいます。









わずかな可能性ではありますが

彼女を恋人にするチャンスさえ

貴方は自ら取りこぼしているのです。







入り口で一度

たった一度女の子の名前を

口にするだけです。

32年も生きてきたなら

その位の事は

頑張って下さい。









彼女が

指名してくれたの?ありがと

などと言って来たら

ずっと君を指名したかったんだけど

迷惑だったら嫌だと思ってね。

でも、やっぱり指名させてもらったよ。

など、最初から彼女だけを見ていた事を

サラッと伝えて下さい。





後は彼女から

連絡先を聞くなり

教えるなりしてくるでしょう。







最後に

彼女と付き合える可能性は

限りなく低いです。

随分前に書きましたので

理由は省略させて頂きますが

1%あるかないかでしょう。





それでも諦めないで下さい。




そんなに好きになってしまったなら

全力で最善をつくして下さい。











応援しています。










ご協力お願いします。
____________


知りたい本音
募集中
こちらから
投稿下さい。

カクテル





お店





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 18, 2006 02:43:09 AM

全54件 (54件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

総合記事ランキング
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.