148554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバ嬢の本音

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 19, 2006
XML
カテゴリ:キャバ嬢の本音
本日の投稿

はじめまして。24歳の男性です。
先日、いつも指名しているキャバ嬢から「友達以上になりたい」みたいなことを言われました。
正確には「遊ぶ暇がないから同伴や店で遊んで付き合うかどうかをみたい」と言われました。
僕自身はうれしいのですが、よく考えたら利用されているじゃないかと考えています。
でも、彼女は昼はOL,夜はキャバクラという生活+キャバクラ歴半年と
まだ浅いのでウソは苦手だとぼくは思います。
やっぱり長く指名してほしいだけなんでしょうか・・・?



24歳とは、お若いですね。


正直に言いますとコメントに少し困っています。
何故なら、営業妨害になり兼ねないからです。




キャバクラとは夢を売るところです。
彼女も夢を売る仕事をしています。
夢を売り、夢を買うお客様が多い嬢ほど給料が多くなります。
女の子は必死に働いています。



ただ、すべてが上記に当てはまるとも限りません。
私の知っている嬢は
「毎日来てくれなければ、気持ちが解らない」
っと、ほぼ毎日通っていただき、最終的には付き合ってました。
稀ではありますが、そんな事もあります。
彼女が昼にプライベートで会わなかった理由は

「付き合ってもいない人の為に時間を割きたくない」

です。



貴方の場合付き合ってもナカナカ逢えませんね。




もう1つ、半年も働けば立派に営業かけてくる嬢はごまんといます。
ナンバーに入る嬢の大半が半年経った頃には、ある程度の結果を出しています。
個人差もありますが、半年の経験は新人のようで、新人ではないように思います。



24歳まだまだ先は長いですから
致命傷を負わない程度に遊びに行ったらいかがですか?




最後に「利用されている」の表現に若さを感じますが
多くの方は、それを解って通っておられます。
キャバクラが遊びの場である事は忘れないで下さいね。
こちらも夢を提供していますので、料金に診あわない夢であれば
通う事をやめるべきです。




ランキングにご協力下さい。
ご協力お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2006 12:32:52 AM
[キャバ嬢の本音] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.