599189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘と楽しむガーデニング

娘と楽しむガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.16
XML
カテゴリ:バラ
こんにちは(*´∀`*)ノ


昨日も今日も朝からあっついですねぇ・・・晴れ

朝の水遣りをするたびに明日は5時に起きようぐー

と思うのですが、なかなか起きられず^^;

爽やかに水遣り出来る日は来るのだろうか・・・雫



今日はうちのミニバラ達を~きらきら

全部で5鉢あるのですが、アグリチンキのお陰もあって、うどん粉病だった子も

回復に向かってます音符


一番重症だった ジュピター

なんとかここまで復活です~音符

ジュピター

素敵なお色でまた開花してます目がハート

ジュピター


こちらはトレンディー

トレンディー

お花は綺麗だけど、ちょっと葉色がおかしい~雫

がんばれ~ぐー

トレンディー


こちらはチュチュ・オプティマ

葉もとーっても綺麗で、一番大きく成長中です~きらきら

チュチュ


ミニバラ達はこんな感じで並んでます(*≧∀≦*)

まだ花台を購入しておらず、レンガで我慢してもらってますショック

ミニバラ


今ではこんなにモリモリですが、お迎え当時は・・・

(4月27日撮影)

ミニバラ

処分品だったのもあって、こんな感じでした(*´艸`*)

ちなみに上段左が、一番重症だったジュピターさん!

見事に復活してくれて、お世話した甲斐がありました~ウィンク


バラの勉強をしようと、バラの本を図書館から借りてきていますウィンク

でも・・・なんだかよく分からない(*≧∀≦*)

育て方などが分かりやすく載ってるバラの本があれば教えてください~音符




前回のガンダムネタは結構みなさん喜んでいただけたようでよかった(*≧∀≦*)

あれはほんとすごい感動なので、機会があれば是非足を運んでみてくださいねきらきら

昨日、私がシャアが好きだと書きましたが、うちにはこんなものが階段におります目がハート


シャアザク

シャア専用ザクハート(手書き)

カッコイイ~ハート(手書き)

体長が55cm位あってかなりのインパクトきらきら

うちに遊びに来た人たちはみんな「階段にザクがいる!」と驚くので

「パパの趣味なの~」とパパに押し付けてますが、実はコレ私の(*´艸`*)

ここに書いたらバレますね~(*≧∀≦*)







2個のブログランキングに参加しています音符

ポチっと応援していただけると嬉しいですハート(手書き)

恐れ入りますが、ページの読み込みが完了するまでお待ちいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

こちらもポチっと応援お願いしますハート(手書き)

人気ブログランキングへ

初めての方もお気軽にコメント残していただけると嬉しいです音符

こちらからも後ほどお伺いいたします~きらきら




愛用中のアグリチンキきらきら

バラのお友にぜひ・・・


アグリチンキ36 200ml 



うちのミニバラは全てこちらのお店のものです~きらきら

セントラルローズ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.16 15:08:59
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

らむゆな

らむゆな

Calendar

Favorite Blog

Comments

B型のペガサス@ プルメリア初心者です はじめまして\(^_^)/ ハワイが大好きなB…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
koko@ ほしい~!! 丸底フラスコの花瓶ほしいな~ どこかに…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.