372680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでおしゃべり

おうちでおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.13
XML
カテゴリ:ハンドクリーム

日本酒成分「蔵元美人」なめらかハンドクリームの手荒れ効果がすごい!


外池酒造店「蔵元美人」なめらかハンドクリームを毎日小マメに塗ってます。

すべすべ、しっとりが気持ちよくて、娘に「ねぇねぇ、触ってみて~」と手を触れせている今日このごろ。

すると、ハンドクリームは香りがいいのが好きという長女が、

「見て、バイトで水仕事が多くて関節があかぎれしちゃった。チョー痛い。」

「ママのお気に入りのハンドクリーム貸して」

と言ってきました。 

関節のところが真っ赤で痛々しいですね。

娘に使用後について聞いたところ「すぐに治ったよ~♪」だそうです。

 

蔵元美人

私も、期末試験中の次女に代わり久々に水仕事をしました。 

お湯でたくさんの食器を洗った後、しっかり蔵元美人ハンドクリームを塗りました。

いつものなら、お湯で食器を洗った後はひどいささくれになってしまい。

この時期に、ささくれ専用にテープをすべての指に貼るんですけどね。

今のところ、ササクレはまったくできてません。 

コメ発酵液入の蔵元美人ハンドクリームは手荒れにとっても有効です。

栃木県産有機栽培米使用の「コメ発酵液」に酒粕エキスなど米由来成分をたっぷり配合、日本酒のほのかな香りで伸びが良く、べたつかない処方で手肌をやさしくケアします。
パラベン、香料、着色料等を含まない旧表示指定成分無添加のスキンケア発想のハンドクリームです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.19 13:07:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

ベルメゾンネット


Smart Canvas(スマートキャンバス)


デル株式会社



富士通



★★励みになります。★★
★★クリックおねがいします。★★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

★★よかったらこちらにもクリックおねがいします。★★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

BEAUTY WEEK 気分が… New! ひより510さん

【 おしゃれ更年期 … New! すずひ hd-09さん

桜の咲いてない京都… New! dreamroseさん

【パジャマ屋】店長… くまのんさん
さけ・さかな・ねこ? mekabusanさん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.