033320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作りパン・ケーキ教室 Mammy's Kitchen

手作りパン・ケーキ教室 Mammy's Kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 mikan@ 12月 こんにちは* 久々のコメントです☆ 12月は…
 Mammy mam mam@ Re[1]:お返事が遅くなりすみませんでした mikanさま mikanさんにはいつもお返事が…
 mikan@ Re:今年はじめてのレッスン(02/06) こんにちは* 前にもコメントさせていただ…
 Mammy mam mam@ mikanさんへ~お返事が遅くなりすみません~ mikanさん こんにちは。コメントいただき…
 mikan@ 前にコメントしたネーム忘れちゃいました;^_^A こんにちは♪ 私も 笑 7月が誕生日です☆ …

サイド自由欄

  
  
July 19, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この度、当教室では
クスパさん×ハウス食品さんの
「ハンバーグヘルパー」
ひき肉に混ぜるだけでハンバーグが作れちゃう♪
サンプリングキャンペーンに参加にする事になり

めでたく「ハンバーグヘルパー」が届きましたちょき

今年の「夏休み親子教室」でのハンバーガー作りにも使用ちゃいますウィンク

私も試作で使ってみましたが
お子さまでも簡単に本格的なハンバーグが作れる
優れものですよグッド

先着順で商品が無くなるまで
レッスンに参加された方にお土産で差し上げていますプレゼント

詳しくは
料理教室検索サイト クスパ の教室ページにて
詳細をお確かめ下さいませ虫眼鏡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 19, 2014 06:49:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.