148431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KICOの乳がんライフ

KICOの乳がんライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





























Freepage List

2013.07.15
XML
カテゴリ:治療
今晩は。
KICOです。

土曜から今日まで新潟に帰省してきました。
りーちゃんと再会して遊ぶ予定が…
結局副作用に苦しんで2日間寝たきりでした。

土曜の午前中友人とモーニングに行った時、胃のムカつき、胃液が出てくる感じがした。
この時はすぐにおさまったけど、父母とランチの際、吐くまではいかなかったけど吐き気。
それから何度となく吐き気に襲われました。
まぁ、仕方ないですけどね…
抗がん剤してるんだし。
多分今まで便秘なんてした事ないのに、副作用で便秘になって胃が圧迫されてるのも原因の一因かな。
今日も帰る間際も吐き気、胃痛に襲われたものの、車内では何とか免れたのは良かった。
回数は減ったかなって思うけど、相変わらず吐き気、胃痛はたまに来る。
あと味覚がやはり変わってきた。
頭皮も何だか痛い。
熱は微熱程度。
耳下が痛い。
両足の関節痛。
副作用、一つ一つは大した事ないけど、やはりキツイですね。
吐き気さえ無くなればもう少し動けるんだけどなぁ…

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.15 23:53:53
コメント(4) | コメントを書く


Category

Comments

mam_mam_mammy@ Re[1]:今朝の愚痴(11/20) masamasaさん お返事が大変遅くなりごめん…
masamasa@ Re:今朝の愚痴(11/20) こんばんは。 いや~、そういう人いますよ…
mam_mam_mammy@ Re[1]:休日出勤(10/13) masamasaさん コメントありがとうございま…
masamasa@ Re:休日出勤(10/13) こんばんは。 お仕事お疲れ様です。 三連…
mam_mam_mammy@ Re[1]:就学前検診(10/08) masamasaさん コメントありがとうござい…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.