226663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇◆◇きん かーお るーやん?◇◆◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まむあん@プーケット

まむあん@プーケット

フリーページ

コメント新着

 gogoよっしぃ!@ Re:やめた訳じゃあないのよ。(12/20) まあ、生きてることが知れれば幸せです。…
 まむあん@プーケット@ よっしぃさんへ。 誰も知らねーよ!ってカンジだよね。まぁこ…
 gogoよっしぃ!@ Re:メシ食うな。スシ食え。(01/11) INUの「メシ喰うな!」は名作だよ(涙)。…
 夏の大空@ いいね 楽しい買物したね! 私も古着買ったこと…
 まむあん@プーケット@ 夏の大空さんへ。 わぁーナッツさん!メールの返信が相変わ…

お気に入りブログ

プーケット☆マイプル… patakroadさん
シルクのお姫様 latina1500さん
バンコクOL日記 S*Berryさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
タイで暮らす 私は… Nuts onさん

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2007/12/15
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:プーケットライフ
皆様、里帰り中は大変お世話になりました。今回の帰国でのメインイベント・セーク様祭も大盛り上がりのうちに幕を閉じ(いやーマジですごかったアレは。gogoよっしぃ!さん の興奮のレポをご覧アレ)9日にプーケットに戻ってきました。遅くなりましたがまずはご報告まで。

南国でのぬくぬく生活がすっかり身につき、カラダも脳ミソもすっかりブヨブヨになり果てた今ではあの寒さはあまりにも辛く、ぶっちゃけ2日目にはプーケットに帰りたくなりました。また、タイめし慣れで小さくなった胃には日本での1食の量は多過ぎて連日胃もたれ状態、5日目あたりから胃薬が手放せない状態に陥りもしました。
最寄りの溝の口駅には丸井なんかもあってわざわざ渋谷や横浜まで出なくてもひと通りのお買い物はできるんですが、みやげの品々は専ら100均やマツキヨで物色。寒いからって新しいブーツ買っても次いつ履くんだよって感じでしょ。プーケットじゃ用無しだもの~。誘惑を振り切る自信がないのでそういう場所にはなるべく近づかないよーにしてましたね。
ちなみにダイソーじゃ結局1万5千円分もお買い上げ。それらは5バーツ上乗せして1個35バーツ(105円=約30バーツ)で職場のタイ人に売り捌いたオイラw
プーケットのダイソーは65バーツ均一だからみんな喜んで買っていったんですがね。
戦利品の中でダントツ高価な品は最新モデルのデジカメ。「さすがメイドインジャパン。これでセーク様を撮りまくるぜい!」と張りきって購入してきたもののロータスで同じブツを発見してしまいなんか損した気分にもなりましたねぇ。
そんなこんなであっちゅー間の3週間でしたけど(ネガティブな感想ばっかりだなオイ)おかげ様で2年9ヶ月ぶりの日本を満喫できましたっす♪コップクンマークマーク。

そして。
息つく間もなく帰プー翌日から仕事アーンドなんとこの年の瀬に引っ越し準備に追われとりましてブログの更新になどとても手が回らず、コメントへのレスも滞ってますスイマセン。
なを、セークライブへの遠征(29日@スラータニor31日@BKK)も絶望的となりました。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

…実は24日@プーケットっていうのもスケジュールに入ってたらしいですが選挙期間中につき店の営業ができるかどーかっていう理由でとりあえず今回はキャンセル(選挙当日とその前後はアルコールの販売ができないとか、マンドクセー事情がタイにはあるのでぇす)って話になったらしいです。なんてこった、キャンセルじゃなきゃクリスマスイヴに!プーケットで!!セーク様に会えたってことかい?大晦日ライブより貴重だなこりゃ。
エリックのカキコ@LOSOファンサイトでは「24日はキャンセルだけど他の日に振り替えになるカモ」ってニュアンスだったから奇跡が起きるのを期待。例えばワタシの誕生日(&津波デー)の26日とか。
でなきゃやってらんないよもう。。。お願いだから年内にプーケットねじ込んでぇ~!!!

今月入ってる各ライブも同様の理由でキャンセルや日程変更が出てるみたいなので、行かれる予定の方は確認しといた方がいいですね。


あと、こんな情報も。

告知。

友達のヒロシ君(ナナ界隈がお好き)がBKK滞在中にまたまたおいしいネタを入手!!
ココでのライブ、もはや毎年2月の恒例行事だな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/15 10:53:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[プーケットライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.