102485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コッペリアの棺 分館

コッペリアの棺 分館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

crossroad ゆうき805さん
July 9, 2005
XML
カテゴリ:映画
先々行、先行、共に仕事で観にいけなかったSW3を観てまいりました。
さすがに混んでいて、いつもはガラガラの客席も8割くらいは埋まってました。

皆さんご存知のように、アナキンがダース・ベイダーへと変貌するお話なので、
爽快感はゼロです。
ほぼ全編が戦いのシーンだったような気がします。
吹き替え版の方、子供連れの人が大勢並んでたけど大丈夫だったのかな?
ラストの方、けっこうエグかったんですけどね。
陥れられたジェダイたちが殺されたり、アナキンが大火傷したり、
パドメも死んじゃうし…
はっきりとは映ってないけれど、アナキン、ジェダイテンプルで
パダワンの子供達を殺しちゃいますしね。
オーガナ議員を守ろうとしてクローンに殺されちゃったのも、
まだ子供ですよね…
それに、何よりもシスとなったアナキンの顔が怖い…

えーっと、クリストファー・リーが出てきてくれたのは嬉しかったですね。
ジャー・ジャー・ピンクスやチューバッカがチラリと顔を見せてくれたのも楽しかった。
あと、グリーバス将軍の二刀流ならぬ四刀流には笑いました…

私はコアなファンではありませんが、コンプリートボックスが出たら、
買っちゃうんだろうなぁ、きっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2005 11:51:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.