102304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コッペリアの棺 分館

コッペリアの棺 分館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

crossroad ゆうき805さん
November 19, 2005
XML
カテゴリ:映画
先行上映に行ってきました。
「秘密の部屋」の時も「アズカバンの囚人」の時も大混雑だったので、けっこう覚悟して行ったのですが、ものすごくすいてました… 驚きました。
個人的には今までの映画の中では一番好きです。
原作のダークさがよく出ていたと思います。もしかしたら、小さい子供にはかなり怖い映画になるかもしれないですね。
まあ、前3作と同様に、原作を読んでいないと物語についていけないとか、つなぎの部分がダメダメちゃんとか、字幕がとんでもない(ヴォルデモート卿の一人称って「俺さま」なんですね…) とか、不満はいろいろありますけれどね。
私はHouse-Elfが出てこないので、Second TaskのGillyWeedをどうやって入手するのか、気になって気になってしかたがありませんでした(笑)
あと、実はひそかにBillに期待していたのですが、まったく出てこなかったですね。残念。それから、Quidditch World Cupの応援合戦も観てみたかったですね。男の子たちがVeelaに悩殺されちゃうあたりなんて、特に。
日記を書いてたら、ものすごく読み返したくなってきました… 

「ナルニア国物語」の予告編、初めてみました~☆
こちらもとっても楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 19, 2005 09:59:45 PM
コメント(3) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.