104663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

British Sensation

British Sensation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

◆真那◆

◆真那◆

Favorite Blog

☆.。.:*・゜☆.。.:*… 爆ゥサ☆ЪΒさん
何の日=つぼんち16 つぼんち16さん
爆走☆キラキラ星 爆走★キラキラ星さん
オレンジ娘応援サイ… キャロップさん
櫻紫殿 ◆藤◆さん
ユウユウROOM ユウYOU☆さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0j3kw0y/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/506dd0k/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
October 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は全然日記が書けませんでした、リンクしていただいてる方には申し訳無い…。


親戚の結婚式と、通夜と葬式が一気にあって、家の中はもみくちゃでした。
その親戚と結婚した私の姉はもっと大変だったと思う。

色々考えさせられることとかあって、気が沈んで埋まってました…。




人の出会いと死に別れというものを考えて、ぎゅっと胸が痛くなった、
これから先私の両親もいずれ死ぬと考えると、怖くなってしまいます。

私は人の死を受け入れることが、きっとできない。

受け入れる前に、自分が壊れてしまいそうで、今から落ち込んだりしちゃう。
(気が弱すぎる…)


そう考えると、死後の世界を考えた仏教の人(?)とか、イエス様(?)とか、
死を受け入れていたのだなぁ、と思ったりしたわけです。(意味不)







暗い話しですみません、それでは明るく行きましょう!
夢サイト、『British Green』の拍手お礼。
メッセージは無かったですが、押して下さった方々ありがとうございます!v
最近何故か拍手の数がグンと伸びている、更新してないのに何でだ…?(汗)

押していただけるのはとても嬉しいv
もう暫らく更新は無理そうですが、回復したらUPしますっ!

予定としては、NARUTO鬼鮫連載「始まりの雨」の番外編です。
めっさ短くて、鬼鮫夢なのに鬼鮫が出てこない…il||li _| ̄|○ il||li
(だから番外編なんです…^^;)





まだ落ち込み気味ですので、日記はまたちょっとオヤスミします。
また会いましょv  ではでは~w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2005 05:44:41 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.