051886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●恋o友o家○A memory○●

●恋o友o家○A memory○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007年01月01日
XML
カテゴリ:色々&その他
狐みたい・・(ぇ?

今日は、4時くらいまで起きてて、ポンジャンしてたり、TV見てましたo
4時はあってるヵ知りません(ぇ もうちょっと早かったかもw

起きたら、頭痛かった;; 寝方が悪かったのヵナ、寝不足かのどっちかヵナと思います。。
(てヵ 両方??(ぁ)
今でもll痛いしll

朝は母さんが昨日?一昨日に「いきなり作る」とか言い出して作った【お節】を食べました!
かまぼこってやっぱ美味しいよね♪(地味?
海老も中々美味しいけど、むくの面倒;;(ぁ
ぁと・・・ ハムみたいなお肉♪ 名前忘れた・・ll ま、伝わってるコトを信じてます!(無理矢理)
昼も【お節】食って・・ポンジャンして爆睡(熟睡)して・・お菓子食って・・ 学校の宿題してパソコンやって・・
        で、今o

ぢゃ! また明日~  明日は出かけるからぁんまり来れないかも!ネ♪^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 20時54分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[色々&その他] カテゴリの最新記事


プロフィール

れん/たーにゃ

れん/たーにゃ

カテゴリ

お気に入りブログ

T o r c h 炬桐さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
LOVE友 舞 姫さん
qurot“HP” qurotさん
future butterfly 夕蝶さん

© Rakuten Group, Inc.