051878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●恋o友o家○A memory○●

●恋o友o家○A memory○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007年03月23日
XML
カテゴリ:色々&その他
3月19日、私は卒業しました!
一○が、卒業式が9時30分からやから、9時に学校と思って遅刻してきました。
一○が来た時、皆笑ってて楽しそうでした。
涙涙の卒業式ではなかったですが、卒業式が終わって教室に帰ったら先生少し泣いてました!
外に出るまで、写真を撮ってりして、外に出てまた写真撮って・・ 最後と思えば少し悲しいですね。。
その後は子供会の【お別れ会】(6年だけ)みたいなので、焼肉とボーリングに行ってきました! で、5年が2人来てめっっっちゃ邪魔でした。
男子は、焼肉めっちゃ食べてました♪ 特に奥○と○利ってャッが♪♪
途中暑くなったから少し窓を開けて、涼んでた・・ すー様と一緒に...
すー様やけに川なにぶつかってたな・・ ワザとだったのヵ・・? 写真一緒に写ろうとしてたし・・  アレは写真に写りたいだけやろけど!
ボーリングは、絶好調♪♪ ぁんなに出たのは初めて!!!! なんでだろぅ??
○利は、2ゲーム目の最後の方でストライク2回連続出して、抜かされるトコだった!!計210・200というギリギリの10差で勝った!!ィェィ☆”
○利、楽しくなさそうだったょ・・? 卒業式の服のままだったから、お父さんみたいだった。UFキャッチャーの体験版が出来るボーリング場で、私は優勝して、それを3枚貰った。でも、1枚は○利にあげて取ってもらう事に☆ まぁ結局取れなかったみたい。
その後、100円?のかなんかので「さっきの分」って事でくれました♪ いっぱい取ってたし。  有難う♪♪

---------------------------------------
3月21日は、家族でバイキングとボーリングに行きました。
焼肉・エビフライ・ご飯・スパゲティ・すし・ケーキ・シュークリーム・ジュースetc
食いすぎて、次の日の朝もは腹痛かった・・(ぇ
ボーリングは、全然ダメでした.. 家族と行くといつも調子悪い;; 今回はベベだったし。
保護者がおっても、18歳未満の人は10時までらしいから、2ゲームしか出来なかった。

    続く~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月23日 23時07分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[色々&その他] カテゴリの最新記事


プロフィール

れん/たーにゃ

れん/たーにゃ

カテゴリ

お気に入りブログ

T o r c h 炬桐さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
LOVE友 舞 姫さん
qurot“HP” qurotさん
future butterfly 夕蝶さん

© Rakuten Group, Inc.