|
|
|
|
| +HOME +Diary +Profile +Auction +BBS +Bookmarks +Shopping List |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/managireturns/diary/200711050000/85d48/
+++ こんにちは^^ 書き込みを有難うございます。
>秋の風景がいいですね! +++ 奥に行くと鮮やかな紅葉が見られて、素敵でした^^ >11月1日の滋賀はまだまだ紅葉はありませんでした +++ 東北とか長野あたりはもう見ごろを迎えているようですね。 こちらもまだまだですので、楽しみにしています。 >格好いい狛犬ですね! +++ 間近で見るとすごい迫力ありますよ〜^^ (2007.11.05 15:49:17)
+++ こんにちは^^ 書き込みを有難うございます。
>山の静謐なエネルギーを感じることができました。 >ありがとうございます。 +++ 静謐なエネルギー、本当にそんな感じです。 霧に包まれた山々から厳かなオーラを感じました。 >山いきたい〜!(笑) >武蔵御嶽山の宿坊に泊まるのが、夢の一つです☆ +++ 私もです!^^ 武蔵御嶽神社に惹かれたきっかけが宿坊で 本当は去年泊まろうとしてたんですが、いまだ叶わずにいます。来年こそ☆ (2007.11.05 15:51:22)
+++ こんにちは^^ 書き込みを有難うございます。
>紅葉の時期でもみじが素敵ですね! +++ もうちょっとで満開?っていうのか、最盛期だなと思いました^^ 今年は遅いというけれど、楽しみが伸びたと思うと今後に期待出来て良いです。 >ちょっと霧交じりの風景が幻想的です☆ +++ そうなんです^^ お伝えできて嬉しいです♪ >狛犬もいろいろなカタチがあって見比べてみると面白いですね。凛々しい〜。 +++ 武蔵御嶽神社拝殿前の狛犬はホント凛々しくて、 初めて見たとき「おおっ@@;」と圧倒されました。 狛犬にもいろいろあるので、神社参拝の楽しみのひとつです^^ (2007.11.06 13:00:06)
紅葉も霧がかった様も美しいです♪
狼信仰…奥武蔵では顕著なようで気になっているのです。 キリスト教圏では忌み嫌われているものが信仰の対象になるのも面白いな〜と。 今度、帰省した時に、とりあえず秩父の三峯神社にでもいってみようかと思っているところです。 そして火打ち石… 夏菜さん家に新たな宝物が加わりましたね!(2007.11.06 14:49:52)
+++ こんにちは^^ 書き込みを有難うございます。
>紅葉も霧がかった様も美しいです♪ +++ ホント幻想的で素敵でした(^^*) でも2度行って2度ともこうなので、すかっと晴れた御嶽山も見てみたいところです。 >狼信仰…奥武蔵では顕著なようで気になっているのです。 >キリスト教圏では忌み嫌われているものが信仰の対象になるのも面白いな〜と。 +++ トーテミズムでは狼も崇拝の対象ですね。日本でもオオ「カミ」ですし キリスト教が特殊なのだと脳内変換してました^^; だって狼大好きなんですもん♪ http://plaza.rakuten.co.jp/managireturns/diary/200504140001/ (ご参考・・といいますか、過去日記^^;) >今度、帰省した時に、とりあえず秩父の三峯神社にでもいってみようかと思っているところです。 +++ おお! 三峰神社には私めが間もなく出陣予定にござりまする*^^* >そして火打ち石… >夏菜さん家に新たな宝物が加わりましたね! +++ う〜ん^^; 良かったのかどうか未だ分からずです。。 とりあえずネズミさんは良い仕事してくれてそうな予感が♪ (2007.11.06 16:03:36)
+++ こんにちは^^ 書き込みを有難うございます。
お身体いかがですか? >秋めいてきましたね〜 +++ そうですね、だんだん寒くなってきましたね。 >狛犬が可愛いです +++ そうなんですよ〜♪ 個性あって面白いです^^ >狼なんですね〜上のほうの子たちが >何故か豊川稲荷の狐の狛犬によく似ています +++ そうなんですね、豊川稲荷さまも参拝させて頂きたいです^^ >霧の山の景色も素敵ですね。 +++ すかっと晴れた山も素敵ですが、しっとりとして幻想的な光景でした^^ (2007.11.07 09:36:45)
過去ログ拝見しましたよ〜
同じく狼好きで殆ど狼な大型犬を飼われている、とある方を連想しました。 その方もスピな傾向があって♪ 例のゲーム(笑)は みるきぃちゃんが活躍しているようで 一々ときめいてしまいますよ〜 とうとう我が携帯電話の待受にまで進出… 三峯神社…羨ましいです! 出陣、無事の帰還、報告を 楽しみに待っております!(2007.11.07 14:47:18)
+++ こんにちは^^ お返事有難うございます♪
>過去ログ拝見しましたよ〜 +++ 有難うございます♪ 実はリンク貼ってからちょい後悔してました^^; >同じく狼好きで殆ど狼な大型犬を飼われている、とある方を連想しました。 >その方もスピな傾向があって♪ +++ そうなんですね☆ なんだか気が合いそうな予感が♪ そのワンコが見てみたいです*^^* >例のゲーム(笑)は >みるきぃちゃんが活躍しているようで >一々ときめいてしまいますよ〜 +++ おぉお〜(@@; そうなんですね・・ なんかドはまりしちゃいそうで非常に怖い代物です^^; >とうとう我が携帯電話の待受にまで進出… +++ いいな〜*^^* >三峯神社…羨ましいです! >出陣、無事の帰還、報告を >楽しみに待っております! +++ 景パンダさまに武運長久をお祈り頂けますればこの上なき喜び、 必ずや戦果をあげ、お館さまの元へ馳せ参じまする!^^ (2007.11.07 16:51:25)
知ってるようであんまりしりませんでした!
木曽御嶽は、頻繁ですが、この武蔵御嶽はまだいってません・・ なんと、ここも武尊ですか・・・ いやというほど、奥多摩へいきながら、参拝まだ・・ それでもって、犬様・・ う〜ん 貴重な情報ありがとうございます・・(2007.11.07 23:03:12)
+++ こんにちは^^ 書き込みを有難うございます。
>知ってるようであんまりしりませんでした! >木曽御嶽は、頻繁ですが、この武蔵御嶽はまだいってません・・ +++ 木曽御嶽行かれたんですね^^ 一度いってみたいところです♪ >なんと、ここも武尊ですか・・・ >いやというほど、奥多摩へいきながら、参拝まだ・・ +++ それは勿体無いですよ〜! 紅葉がキレイなうちに、是非一度^^ >それでもって、犬様・・ > >う〜ん >貴重な情報ありがとうございます・・ +++ お役に立ちましたら幸いです。有難うございます^^ (2007.11.08 07:39:43) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|