|
|
|
|
| +HOME +Diary +Profile +Auction +BBS +Bookmarks +Shopping List |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/managireturns/diary/200712050000/6645b/
+++ こんにちは^^ 書き込みを有難うございます。
>06大吉でした^^ありがとうございます♪ +++ 良かったですね(^^*) >王子神社、王子様となんだか勘違いした私・・・ >地名でしたか^^; +++ ○○王子って流行ではありますけど^^; 確かにタイムリーな神社だったかもですね♪ (2007.12.05 17:10:05)
千年前のロマンの地に立つってなんだか神秘的で不思議な感じですね。
41 大吉でした。 解釈が難しいですが、初めて読んだ時に受けたインスピレーションで受け取るのでしょうか? 素直に 「大吉 (^^♪」 でいいのかな? (2007.12.05 17:35:23)
28でした。
何で毎回こんなんかなって子供のことで落ち込んでいましたが・・ちょっと救われた気がしました イチョウの大木が素敵です 小さい頃イチョウの木(神社)のしたで遊んだのを思い出しました。銀杏が臭くてねぇ〜 なんだか、今もイチョウの木をみると気持ちがほんわかしてきます (2007.12.05 20:57:28)
+++ こんにちは^^ 書き込みを有難うございます。
>千年前のロマンの地に立つってなんだか神秘的で不思議な感じですね。 +++ 本当ですよね(^^*) 歴史に残る人物がここにいたのだと思うと とても感慨深いです。 >41 大吉でした。 >解釈が難しいですが、初めて読んだ時に受けたインスピレーションで受け取るのでしょうか? >素直に 「大吉 (^^♪」 でいいのかな? +++ すごく目出度そうな歌ですね☆ UQママさんとご家族が神々さまに見守られてる様子が伝わります^^ (2007.12.06 08:12:19)
+++ こんにちは^^ 書き込みを有難うございます。
>19、半吉ではあるけれど > >満ち満つる ことを喜ぶ 人心 欠くるといえる ことを思いて > >…儚くて美しい歌だと思いました♪ +++ 良い歌ですね^^ なんとなくぺふちんさんらしい気がします♪ (2007.12.06 08:13:17)
+++ こんにちは^^ 書き込みを有難うございます。
>28でした。 >何で毎回こんなんかなって子供のことで落ち込んでいましたが・・ちょっと救われた気がしました +++ 良かったです(^^*) ゆうささんほど大変なところをくぐっているわけではないですが・・ 本当にその通りだと身に沁みる歌ですね。。 >イチョウの大木が素敵です +++ 有難うございます^^ 一番良い時期に参拝できて良かったです。 >小さい頃イチョウの木(神社)のしたで遊んだのを思い出しました。銀杏が臭くてねぇ〜 +++ あはは^^ イチョウ並木は綺麗ですが あのニオイは強烈ですよね。 >なんだか、今もイチョウの木をみると気持ちがほんわかしてきます +++ 分かります、紅葉とはまた違った良さがあって。。親しみやすいですよね。 黄色い色彩も良いです。光が射すと黄金に輝いて素敵です^^ (2007.12.06 08:16:48)
46.斯(か)くてただ 吉事を願う 心あらば 人の人たる 道をたどりて ・・大吉
でした〜ありがとうございます。 私も、来年は、古典や和歌を見直してみようと思っておりまする〜ほんとに夏菜さんとはシンクロが多いですね。(2007.12.06 11:01:55)
+++ こんにちは^^ 書き込みを有難うございます。
>46.斯(か)くてただ 吉事を願う 心あらば 人の人たる 道をたどりて ・・大吉 >でした〜ありがとうございます。 +++ 素敵な卦ですね(^^*) >私も、来年は、古典や和歌を見直してみようと思っておりまする〜ほんとに夏菜さんとはシンクロが多いですね。 +++ そうなんですね^^ 私も好きな分野です。 日記にも出てくるでしょうか? 楽しみにしています♪ (2007.12.06 12:56:11) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|