|
|
|
|
| +HOME +Diary +Profile +Auction +BBS +Bookmarks +Shopping List |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
[大自然の営み]カテゴリの最新記事
+++ こんにちは^^ 書き込みを有難うございます。
>ズッキーニって、緑色かと思っていたら、黄色いのですね。 >美味しそうですね。 +++ 私も知らなかったんですが、緑と黄色の2種類があるみたいです。 畑をお借りするときにズッキーニは簡単だと聞いて、植えようと思っていて ホームセンターに行ったら苗が2種類売ってたので、1本ずつ買いました。 緑は早い段階で折れちゃったんですが(T T*) 黄色い方は長いこと頑張ってくれました。 >家庭菜園って良いですね。 >食べたら元気になりそうですね。 +++ 美味しいし楽しいです(^^* (2009年09月06日 13時01分52秒)
こんにちは。お久しぶりです!
たくさんの野菜を育てられたのですね。 枝豆は私も数年前にやって 場所をとって手をかけた割には実にならず収穫が少なくてそれっきりになってしまいました。 ズッキーニの黄色は始めて見ましたが味は緑と変わらないのですか? (2009年09月08日 12時21分39秒)
>こんにちは。お久しぶりです!
+++ お久し振りです^^ お返事遅れましたすみません(>_<) >たくさんの野菜を育てられたのですね。 +++ そうなんです、この春から家庭菜園を借りています^^ >枝豆は私も数年前にやって 場所をとって手をかけた割には実にならず収穫が少なくてそれっきりになってしまいました。 +++ シャラポア婦人さんもでしたか(^^; 難しいですね。。 ちょうど昨日、枝豆が幾つか奇跡的に出来てる夢を見ましたorz まだ諦めきれない私がいるようです。。 >ズッキーニの黄色は始めて見ましたが味は緑と変わらないのですか? +++ はい、色が違うから味も違うような気がするんですけど お料理に使うとは同じ感じでした。 来年も2種類植えようと思っています^^ (2009年09月10日 07時36分11秒)
+++ こんにちは^^ 書き込みを有難うございます。
>お父様の >助言 >良かったですね! +++ 読んでいてくれて嬉しかったです(^^* >ひび割れた >トマト >これが完熟で一番美味しいですよね! +++ 中玉トマトと一緒に、桃太郎トマトも育てていたんです。 私がヘタっぴだったので、あまり生りませんでしたが(^_^; 完熟桃太郎トマトが、育てた中では一番美味しかったです。 来年もチャレンジしたいと思います^^ (2009年09月13日 08時11分35秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|