055464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

アネゴ★姐御

アネゴ★姐御

お気に入りブログ

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん
宝物 桜木777さん
かえるのRinのつれづ… かえるのRinさん
★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
美味しい・楽しい・… naokopandaさん
アタシσ(゜-^*)の居場所 xxsakura16xxさん
四つでひとつ。 Let's happy.さん
2006/06/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

くもりばかりでイヤっすね~雫雫

寒くてストーブ焚いてマッスショック

びっくりびっくりありえまて~んびっくりびっくり

でも事実です!!

てか、昨日保険屋来てさ・・・

前に成績足りないから

「名前貸してくれ」って・・・

しかも「アンタは年齢的に高いから子供のね~」

悪かったね~q(゚Д゚ヴォケ!!゚Д゚)p

ババァで怒ってる

あなたよりは

炎炎5つも年下ですから~炎炎

(怒`・ω・´)ムキッムカッ

そういうのイヤだからさ~・・・

知人と言えどもね~雫雫

お断りしたんだけど

「頼む~涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり」って泣かれてさ~

名前貸したべさ失敗失敗失敗

案の定、

「自腹切るの辛いから

解約するからまた書いて~!

・・・

【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】

ふざけんな~(怒`・ω・´)

炎炎炎だから言ったべ~炎炎炎

絶対無理だから~ってムカッムカッ

しかも2ヶ月くらいしか続かなかったムカッ

コノ前契約書書いたと思ったら

今度は解約届け雫雫雫

保険屋ブラック

のっちまうだろ~ムカッムカッムカッ

友達ってさ・・・

いい人~とか思っててもさ

賞金仕事絡んだら

そいつの本音が見えてくるよね~怒ってる

ソウ思うのは

・・・

私だけ~!?!?!?

なんかさ、あいついい奴と思ってたのに

ショックショックショック幻滅~ショックショックショック

なんでそんなに幻滅するかって?

だって~

・・・

申し訳ないね~涙ぽろり

なんて態度一つも

ありませんから~炎

貸した私も悪いけどさ~雫雫雫

なんかそいつに、ある意味

ほえーショ~ックほえー

良妻賢母の女として理想的だったんだ~雫

してさ~、解約届けと一緒に

旦那の保険設計書もってきて

「私来月査定だから入って~」だって・・・

・・・

・・・チ~ン・・・

・・・・

ハァ━━━(´Д`#)━━━??

目が・・・

・・・

あなた

・・・

どんな神経

・・・

してるんですか~炎炎炎

友達でも、ちょっと

・・・

ずうずうしいですから~ムカッムカッムカッ

ちょっぴり

・・・

嫌いになりました~涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

今度から程々にお付き合いしよ~涙ぽろり


 


クリックしてしてヽ(*´・ω・`*)ノ
人気blogランキングへ

楽天ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/08 12:33:55 PM
コメント(16) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…

© Rakuten Group, Inc.