055454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

アネゴ★姐御

アネゴ★姐御

お気に入りブログ

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん
宝物 桜木777さん
かえるのRinのつれづ… かえるのRinさん
★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
美味しい・楽しい・… naokopandaさん
アタシσ(゜-^*)の居場所 xxsakura16xxさん
四つでひとつ。 Let's happy.さん
2006/06/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の朝は昨日と真逆

きらきらきらきらきらきら平和~!な朝きらきらきらきらきらきら

それにしても晴れサン

全然見てないな~ほえー

昨日、ちらりと見ただけ涙ぽろり

しかも、くもりの隙間というか

かすかに晴れサンの日が射したように

わからんわからん感じたわからんわからん

これだけくもりが続くと

乾燥機も

ショックショックショックフル活動ショックショックショック

いつになったら外に干せるのかね~涙ぽろり

サンサンと輝く晴れサンが

きらきらきらきらきらきら見たいですきらきらきらきらきらきら

サッカーとかテレビで見てて思うことは

いいな~天気良くて音符

暖かいんだろうな~涙ぽろりって

うっしっしうっしっしうっしっし思うのだうっしっしうっしっしうっしっし

サッカー応援でなく

びっくりびっくりびっくりびっくりそっちかよびっくりびっくりびっくりびっくり

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

こんなにも晴れ恋しくなったことなんて

しょんぼりしょんぼりしょんぼりありまて~ンしょんぼりしょんぼりしょんぼり

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

今日は朝から平穏だったせいか

ブログまで

うっしっしうっしっしうっしっし平穏で~すうっしっしうっしっしうっしっし

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

気分的には食パンでも作ろっかな~

みたいな!?

でも午後から客人が来そう・・・

みたいな!?!?

またまた何聞かされる?・・・

みたいな!?!?!?

私って細木数子?・・・

みたいな!?!?!?!?

来るんだか来ないんだか

奴はきっとまだねてる?・・・

みたいな!?!?!?!?!?

ショックショックショックキャァ~~ショックショックショック

これ以上言ったら

ショックショックショックたいへ~んショックショックショック

だって彼女も夜な夜な

パソコン見てるから~!!!!!!

ブログの事言ってないけど

このニックネームで すぐ

ほえーほえーわかっちゃいます~ほえーほえー

タラ──(°Д°;汗)──ン。

足.gif

なんか来そうだから

今のうちに主婦業しとこ~っとウィンク

今日のブログ

・・・

つまらなくて

・・・

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚━━━ン!!

クリックしてしてヽ(*´・ω・`*)ノ
人気blogランキングへ

楽天ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/14 10:42:37 AM
コメント(9) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…

© Rakuten Group, Inc.