055409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

アネゴ★姐御

アネゴ★姐御

お気に入りブログ

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん
宝物 桜木777さん
かえるのRinのつれづ… かえるのRinさん
★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
美味しい・楽しい・… naokopandaさん
アタシσ(゜-^*)の居場所 xxsakura16xxさん
四つでひとつ。 Let's happy.さん
2006/06/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日やっと晴れになったのに

本日くもりくもりくもり

しかも予報雨雨雨

マジで~!?

本当に

本当に

・・・

ショックショック勘弁してくれ~ショックショック

☆::::::::::::::::::::::::::☆

、今日から

ウィンクウィンクウィンク復活~ウィンクウィンクウィンク

本日学校に行きました!!

ご心配お言葉下さった

皆様

(^‥^)゚:・゚☆ ありがとニャ!スマイル

さすが、若いというか

一日寝てれば

あっという間に

お元気になっておりましたウィンク

鼻水テロ~ン

コンコン

まだ、してるけどネ音符

今回の風邪

ひどく、なかったからか!?

はたまた

早期に対処したからか!?

それとも若さか!?

びっくりびっくりびっくり

回復

びっくりびっくりびっくり早いこと~びっくりびっくりびっくり

けど、あんたさ~

ほえー完治ほえー

ではない状態で学校へ行き

学業に真剣に取り組む

と言う姿勢だったら

あら~・・頑張るわね~

と、感心するが

オマエの本心

学業専念と言うよりも

友達とのお遊び専念する

というのが

炎炎炎本音だろ~炎炎炎

びっくりびっくりびっくりふざけんな~びっくりびっくりびっくり

でもって、今日の予報通り

雨雨雨にうたれて

またまたぶり返したら

怒ってる怒ってる怒ってるど~すんだ~怒ってる怒ってる怒ってる

しかも

制服のスカートムカッ

おパンツ見えそうな位

短くして

桜島大根のような

堂々とさらけ出して

お股スカスカさせて

ナに考えて|・∀・)・∀・)…ンの?

と母は思いましたよムカッ

その後

思っているんなら

母親なんだから

言えよムカッ

怒ってる怒ってる怒ってるバカヤロ~怒ってる怒ってる怒ってる

反省しましたよ涙ぽろり

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

・・・

ぶり返すなよ雫雫雫

★%★%★%★%★%★%★%★

ソウ思っているんなら

eメールで一言

怒ってる怒ってる怒ってる言ってやれよ~怒ってる怒ってる

思ってますしょんぼり涙ぽろり

 


 

クリックしてしてネ~ww
人気blogランキングへ

楽天ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/21 10:17:36 AM
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…

© Rakuten Group, Inc.