055343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

アネゴ★姐御

アネゴ★姐御

お気に入りブログ

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん
宝物 桜木777さん
かえるのRinのつれづ… かえるのRinさん
★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
美味しい・楽しい・… naokopandaさん
アタシσ(゜-^*)の居場所 xxsakura16xxさん
四つでひとつ。 Let's happy.さん
2006/07/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の天気雨雨雨

今日は私事日記はお休み~うっしっし

昨日、Greenleafさんから回ってきたバトンスマイル

バトンのルールは
  1、回してくれた人の質問に答える。
  2、バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
  3、次の人への質問を3つ考える。
  4、バトンを回す3名を指名する。

ではでは質問にお答えしますか。。。

1)一番お勧めの映画一本

夏なのでハラハラドキドキということで

着信ありファイナルうっしっし

Milllうっしっし

 

)一番好きな歴史上の人物

ザビエル (*≧m≦*)ププッ

 

3)子供の頃になりたかった職業は?

美容師芸能人うっしっし

 

4)バトンをくれたGreenleafさんにメッセージ

これからも末永く宜しくウィンク

マダム!!

 

5)あなたにとって『お酒』は一言で何ですか?

ん~、ビールワイングラスカクテル日本酒は無くても生きてけるかな・・・

 

6)今一番行ってみたい(or一番良かった)旅先はどこですか?

南国~スマイル

 

7)好きな芸能人は誰ですか?

清木場君 EXILE(ATSUSHI)

 

8)今までで一番感動したことを教えてください

娘の受験発表!?

娘がティーンズカラオケ大会キングになった時!?

息子が長ホ優勝した時!?

どれもこれも小さな感動うっしっし

 

9)まだブログで発表してないちょっとだけ
  自己紹介ってしてもらえないかな?(ムリならいいですよ)

身長159センチ

O

性格 良く言えば天真爛漫しょんぼり

普通に言えばズボラ大ざっぱうっしっし

 

10)自慢話をどうぞ!

特にはないな~涙ぽろり

あえて言えば 女 男 女 男 って

子供を順番に産んだうっしっし

 

11)好きな言葉は??

亭主元気で留守がいいうっしっしうっしっしうっしっし

 

12)生まれ変わったら何になりたい??

叶姉妹びっくり(あの肉体)

 

13)今、1番欲しい物

お金 自分だけの部屋 自由うっしっし

 

14)ブログを始めた理由(きっかけや目的)

愚痴こぼし ストレス解消うっしっし

時代のに乗る為うっしっし

 

15)これだけは守りたい物(形が無いものも含めて、規則でも)

 (*≧m≦*)ププッ

 

16)自分だけのちっさな楽しみ♪

誰も居ないときに食べる

美味しいケーキコーヒータイムうっしっし

 

17)もし今の仕事を辞めたら何をしたい?

バリバリのキャリアウーマン!!

でこき使う!! (*≧m≦*)ププッ

 

18)プレゼントされて嬉しいものは?

賞金 (*≧m≦*)ププッ

何でも嬉しいスマイル

 

19)自分の悪癖は?

短気!!すぐ怒る

結構 キレキャラうっしっし

 

20) 香水をつけていますか。それは何ですか。

普段はつけないが、

愛用は グッチラッシュ2

サンローランベビードールスマイル

 

21) 得意料理は何ですか?

玉子焼き (*≧m≦*)ププッ

 

次ぎの人への質問??(3つ)

22)この世で嫌いなものは?

23)最近悲しかった事は?

24)最近「ラッキー♪」だった事は?


バトンを回す方3名

桜木777さん

かえるのRinさん

mame1445さん

お願い涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

このブログ見たら宜しくグッドグッドグッド

楽しみにしてまっせ~!!!!

クリックしてネ~ww
人気blogランキングへ

楽天ブログランキング



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/11 11:07:29 AM
コメント(10) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…

© Rakuten Group, Inc.